キョウテイトーキョーイメージ画像

BOATコンサルティングという競艇予想サイトは稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/04/21更新

サイト名 BOATコンサルティング
URL http://www.bkn-consulting.com/
運営会社 株式会社エンタープライズ
責任者 武石 俊
電話番号 03-5913-8357
メール support@bkn-consulting.com
所在地 東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室
検証中
評価▶
2.8
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

BOATコンサルティングの口コミは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「BOATコンサルティング」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

boatkonsaru

数回やり取りを交わした後、インタビューに答えてくれました。

(LINEでインタビューする形式はキョウテイトーキョーのオリジナルです。)

今回、インタビューを受けてくれたのは、「ジャスティンさん(仮名・30歳・競艇歴1年)」という男性の方です。

それでは、インタビューに移りますね。まずはボートコンサルティングを知った経緯を教えて下さい。

知ったのは・・・競艇仲間から教えてもらったよ!なんでも稼げる予想サイトがあるって噂みたいでさ。

噂になるほどだったんですね、それで実際に利用してみていかがでしたか?

いや、それが思いの他稼げなくて、ここで稼いだことある人がいればその話聞きたかったんだよね。

差し支えなければ、収支を教えて頂けますか?

1ヶ月で10万円のプラスかな!

結構稼げてるじゃないですか!これは無料予想だけはないですよね?何回ほど有料予想に参加された結果ですか?

あー違う違う、ボートコンサルティングには無料予想はないんだよ!

だから有料予想だけの参加で10万って感じかな。

しかも参加料金が95,000円するからプラスになってるのは5,000円だけw

そういうことですか・・・確かにプラス収支にはなっていますが、利益としてはいまいちですね。

ジャスティンさんはBOATコンサルティングを利用して「思ったよりも稼げなかった」と仰っていました。

マイナス収支にはなっていませんが、情報料に対して利益はわずか・・・

そして、もう一つ衝撃的なことがありました。

BOATコンサルティングは、無料予想を提供していない様子。

管理人はこれまで数多くの競艇予想サイトを見てきましたが、ほとんどのサイトが無料予想を提供しています。

無料予想を提供していないのは、かなり珍しいです。

BOATコンサルティングの予想で稼ぐことができるのか。

管理人も予想に参加して検証します。

BOATコンサルティングの予想に参加してみた

早速、BOATコンサルティングの予想に参加してみようと思います。

初参加の買い目がこちら。

boatkonsaru1

  • 日程:2019年12月25日
  • レース:三国10R
  • 券種:3連単(通常+フォーメーション)
  • 推奨金額:買い目によって分配(合計投資金額5,000円)

提供された予想は一般戦「特ダネ カニ坊チャンネル杯」です。

それでは買い目を確認したいと思います。

買い目 オッズ
①⇒⑤⇒② 25.9倍
①⇒⑤⇒⑥ 34.6倍
①⇒⑥⇒② 45.3倍
①⇒⑥⇒⑤ 68.1倍
⑥⇒①⇒② 167.0倍
⑥⇒①⇒⑤ 199.0倍
⑥⇒⑤⇒① 155.9倍
⑥⇒⑤⇒② 144.4倍

次に出走表を見ていきましょう。

boatkonnsaru2

3連単1点予想、①→⑥→⑤が大本命の様子。

インコースがB1級クラスの選手ですが、1着入線の予想です。

2号艇井上選手は、実力のあるA2級クラスな点と平均STを比較しても井上選手のほうが有利な気もしますが、大本命の舟券には絡めていません。

かなり心配な感じもしますが、そこはフォーメーションで補っているので平気なのでしょう。

気になる結果は・・・

boatkousaru3

3連単:①-⑥-⑤ 6,810円 24番人気

  1. ①細川 明人選手
  2. ⑥白神 優選手
  3. ⑤土山 卓也選手

的中

投資金額:5,000円

払戻金:通常68,100円+フォーメーション34,050円=102,150円

97,150円プラスです!

3連単24番人気の組み合わせでした。

しかし、情報料が95,000円のため、トータルの収支は2,150円のプラスです。

まだ1レースのみの参加ですが、BOATコンサルティングでは約1ヶ月分(20開催日分)の予想が提供されます。

残り19レースでどれだけ勝利できるのかは未知数です。

仮に全敗してしまうと、舟券代でマイナスとなってしまいます。

今回のように勝ち続けることができれば目標金額200万円にはなりますが、競艇はギャンブルなのでそんなに上手くいくとは思えません。

そのため、残りのレース次第で判断したいと思います。

BOATコンサルティングの口コミ評価|まとめ

BOATコンサルティングの口コミを確認したところ、まだ投稿されていませんでした。

キョウテイトーキョーでは、BOATコンサルティングを利用した方からの口コミを募集しています。ご協力お願いいたします。

検証は、これにて終了。

BOATコンサルティングの予想に参加したところ、予想は的中していました。

しかし、まだ1戦ということもあり今後稼げるかは参加し続けないと判断できません。

参加でき次第、更新する予定なのでお待ち下さい。

今回の検証結果からBOATコンサルティングは「検証中の競艇予想サイト」と認定します。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年5月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    05/10 大村06R ・・326,400円の払戻
    05/09 大村06R ・・499,400円の払戻
    05/08 丸亀11R ・・373,700円の払戻
  • ブルーオーシャン
    05/10 浜名湖08R ・・887,300円の払戻
    05/10 三国12R ・・336,540円の払戻
    05/10 びわこ10R ・・480,080円の払戻
  • 競艇インパクト
    05/10 若松08R ・・1,342,740円の払戻
    05/10 多摩川12R ・・1,433,740円の払戻
    05/10 浜名湖08R ・・1,099,260円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視ブルーオーシャン

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガブルーオーシャン競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

BOATコンサルティングの新着口コミ

  1. やまとさん
    ★★★★★

    BOATコンサルティングは無料予想がないけど、よく当たると評判の噂を聞いた。
    他の人が書いているようにいきなり有料予想に参加するのはかなり抵抗があったけど、不安があったのはレースに参加するまでだった。
    参加したら的中するのと、利益が多くでていることでもうにやにやがとまらない。

  2. さくらさん
    ★★★★★

    ボートコンサルティングさんは、サイトがしっかりとしているので、こういうところだったら大丈夫だろうと思って登録しました。
    いきなり有料予想に参加するのは、抵抗があったんだけど専任の担当者がついてくれるって書いてあったらから大丈夫かなと思って・・・
    参加してみたらびっくり。
    有料予想の参加料金はすぐに回収できました。
    あんまりこういうこと書くと嘘っぽく思われてしまうかもしれませんが、投資した金額の何倍にもなって返ってきました。

  3. 三浦さん
    ★★★★★

    BOATコンサルティングいいね〜。
    どこが良い評価なのかっていうと予想が当たっている点だよね。
    多くの的中実績を残してるから利益はでてるんだけど、予想がよく当たるから使っていて気持ち良い!
    こんなにバシバシ予想を当てるサイトに出会ったのは久しぶりかな。
    しばらくはBOATコンサルティングにお世話になります。

BOATコンサルティングの口コミを投稿する