キョウテイトーキョーイメージ画像

戦国ボートは稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/01/09更新

戦国ボート
サイト名 戦国ボート
URL http://boat-battle.com/
運営会社 株式会社グローバルネクスト
責任者 中原 和彦
電話番号 050-3716-8166
メール [email protected]
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目61番3号
悪徳
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

戦国ボートは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「戦国ボート」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

戦国ボートの投稿談

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

戦国ボートのLINE画像

今回、インタビューを受けてくれるのは、「ガッチャマンさん(32歳・競艇歴1年)」という方です。

体験談のご投函ありがとうございました。

初めましてガッチャマンさん。キョウテイトーキョーの管理人です。本日はよろしくお願いします。

こちらこそ!参考になるかわからないけど私が知っていることであれば何でも聞いて下さい!

戦国ボートを使って散々な目に合いましたから。

ありがとうございます。実際に利用した方からの証言が一番信憑性があるので助かります。

半ば愚痴になってしまうかもしれませんが・・そこはお許し下さい(笑)

大丈夫ですよ!早速になってしまうのですが、まずは戦国ボートを知った経緯を教えて下さい。

最初は自分で予想しながら競艇を楽しんでいたのですが全然当たらなくて。そこで競艇予想サイトを調べていて、評判の良い口コミが沢山あったのが戦国ボートでした。

でも利用したら全くの正反対。自分で予想した時以上に見当違いの予想をばっか配信するサイトでした。

ガッチャマンさんが「戦国ボート」を利用したきっかけは評判の良い口コミが沢山あったからとのことです。

しかし、実際利用すると全く当たらない予想ばかり提供され散々な目に合ったとおっしゃっていました。

サイトには「勝てる・稼げる」などユーザーにとって魅力的な言葉が並んでいます。しかし実際は綺麗事ばかりの口だけのサイトなのか。

もう少し、ガッチャマンさんの話を聞いていこうと思います。

戦国ボートの特徴について

ガッチャマンさんから事前に戦国ボートのURLを頂いていたので、サイトの特徴についてまとめてみました。

  • 提携情報ルートが豊富。
  • レースの選定などのシステム解析が売り。
  • 熟練スタッフによる情報精査が必見。

ガッチャマンさん、戦国ボートの特徴をまとめてみました。

まとめてくれたのは有り難いんだけど・・特徴っといても目立ったものは何一つなかったよ。

そうなんですか!?てっきりシステム解析を売りにしてるのでレースの分析が凄いのかと思いました。

全然!熟練スタッフの情報精査も大したことありません。実際に参加してみると本当に精査してるのか疑うレベルですよ!

そんな・・ガッチャマンさんは今まで戦国ボートを利用して当たったことは一度もなかったんですか?

1度だけあります!けど当たってもトリガミでした。結果マイナスばかりです。

戦国ボートが売りにするシステム解析は、ガッチャマンさんの話しを聞く限りでは大したものではなさそうです。情報の精査を売りにしたところで、結論当たらなければ意味がありません。

現状ガッチャマンさんは当たらないと主張していますが、的中実績には高配当を出した旨も記載されているため、ここからは戦国ボートの予想が本当に当たるのか管理人が予想に参加し検証していきます。

戦国ボートの無料予想について

ガッチャマンさんの話を元に戦国ボートが本当に当たらない競艇予想サイトなのか予想に参加して検証しようと思います。

無料予想を受取るためには、サイトへの登録が必須になります。

登録してみた

戦国ボートの登録フォームがこちら。

戦国ボート登録フォーム

無料予想も週4日提供され、登録時に1万円分のポイントが付与されると記載されています。

ガッチャマンさん!一度、私も戦国ボートに登録しようと思います。登録方法を教えて頂けませんか?

えっ!?なんで登録するの?私みたいに痛い目に合うだけですよ!

覚悟の内です。今回に限り戦国ボートに参加して検証として実証したいんです。

うーん・・おすすめできないですけど、そこまで言うなら!

登録は簡単ですよ!ここの登録フォームにメールアドレスを入力してボタンを押すだけで折り返しメールがきます。この段階ではまだ仮登録。

その返信メールに記載されているURLにアクセスしたら本登録完了です。

ありがとうございます。登録は簡単ですね。

でも参加するなら最小金額で勝負しなね。お金を溶かすようなもんだから。

忠告ありがとうございます!アドバイス通りにさせてもらいます。

ガッチャマンさんに登録の流れを教えて頂きましたが、そのサイトが信用できるか確認できるまでメールアドレスはgmailやyahooメールなどのアドレスを使用するようにしましょう。

いきないキャリアのアドレスで登録は危険です。最近では登録後に迷惑メールが毎日のように送られてくる事例も頻繁に起こっています。

これで管理人も戦国ボートの登録が完了しました。

いよいよ次は予想に参加しようと思います。

無料予想に参加した

ガッチャマンさんは戦国ボートの予想は当たらないと言っていましたが、検証に信憑性を持たせるため、戦国ボートの無料予想に1度だけ参加して確かめてみようと思います。

無料予想は会員ページ→「本日の無料予想」のページ内で公開されます。

公開日時は毎週木・金・土・日の11時頃です。

管理人が戦国ボートに参加した日は、2019年12月05日木曜日。

福岡競艇場で行われたG3福岡ソフトバンクホークス杯の初日12Rです。

では、実際に提供された予想を一緒に見ていきましょう。

戦国ボート無料予想2019年12月5日

  • 日にち:2019年12月05日
  • レース:G3福岡ソフトバンクホークス杯12R
  • 券種:3連単
  • 推奨金額:なし

無料予想で提供された券種は3連単。

推奨金額は書いてありませんでした。

私はガッチャマンさんに言われた通り一点100円で購入します。

では、予想に記載されている買い目とオッズを確認します。 

買い目 オッズ
①⇒③⇒② 7.2倍
①⇒③⇒④ 7.0倍
①⇒②⇒③ 6.0倍
③⇒①⇒② 57.4倍
③⇒①⇒④ 45.4倍

出走表はこちら。

戦国ボート無料予想2019年12月5日出走表

前売りオッズを見る限り、一先ず的中すればプラス収支を出すこと出来ますね。

出走表を確認すると・・・。

絶好枠はSG覇者の白井選手。

誰もが認める実力派レーサーの上、好枠に入ったことで大崩する心配はないと予想したのでしょう。

また2号艇上條選手も若手の中で有望なレーサーの一人。

引き波に乗らない限りは連に絡んでくるという判断もしています。

少し怖いのはアウトコース2艇を軽視している点。

重賞レースなだけに実力のある選手が大外から捲くる展開も考えられます。

果たして、戦国ボートの無料予想は的中しているのか。

気になる結果を見ていきましょう。(なんか不安だなぁ…。)

戦国ボート無料予想2019年12月5日結果

 3連単:①⇒④⇒② 1,190円 5番人気

  1. ①白井 英治選手
  2. ④岩瀬 裕亮選手
  3. ②上條 暢嵩選手

不的中

投資額:500円
払戻金:0円

500円マイナスです!

進入は枠なり、2号艇上條選手が少し凹む形でスタート。

第1ターンマーク、1号艇白井選手が先マイ、2号艇庄司選手が差し狙い、3号艇松崎選手がフルスロットルで全速でまくりを狙いました。

しかし、3号艇松崎選手は外に膨れてしまい後退、それを見た4号艇岩瀬選手が差しに切り替えます。

バックストレッチでは白井選手に続き、上條選手と岩瀬選手が激しく競り合います。その間内に伸びてきたのは金子選手。

第2ターンマーク、白井選手が先マイ、最内をついた金子選手、岩瀬選手、上條選手、の順で旋回していきますが、金子選手が外に膨れ後退してしまいます。

その隙をついて2号艇上條選手がホームストレッチで伸び3着浮上。

2周目第2ターンマーク、白井選手、岩瀬選手、上條選手の順。

レースは最終周回まで変わらず決着しました。

4号艇岩瀬選手が2着に入ったのは予想外のように思えますが、冷静に差しに転じた旋回技術が勝ったレースとなりました。

とはいえ結果は3連単5番人気。

荒れたレースでもなければ、比較的人気な買い目での決着です。

無料予想とはいえ、人気の買い目を選定せず外すなら有料予想も期待できないでしょう。

やっぱりガッチャマンさんの言う通り、戦国ボートの予想は安易な考えで提供している価値のない適当な予想でした。

このような予想しか提供しない競艇予想サイトで稼ぐことは不可能でしょう。

戦国ボートの無料予想を観戦

実際に参加した結果、予想に参加する気はありませんが、その後の経過を追っていきたいと思います。

(たまたまその時外れたって考える人もいるので・・・)

推奨投資金額が書かれてませんでしたので、多くの競艇予想サイトに合わせた1点1,000円で計算していきましょう。

日付 開催場 収支
2019/12/06  児島09R -6,000円

現在1戦1敗。

6,000円のマイナス。

こんな調子で利用するのは危険ですね。

(プラス収支がないなんて・・・お金がいくらあっても足りない)

今後も検証を続けていき、プラス収支まで巻き返したら報告したいと思います。

戦国ボートの有料予想について

管理人も無料予想に参加しましたが、結果はマイナス。

ガッチャマンさんの忠告を聞いたため500円のマイナス収支ですみましたが、投資金を増やしていたら悲惨でした。

無料予想の経過を追っても戦国ボートの予想は、的中率、回収率ともに良いとは言えません。

無料予想に参加した結果、ガッチャマンさんの言う通り全然当たりませんでした。

やっぱり・・やばいですよね戦国ボート。

有料予想も同じような予想の提供の仕方ですか?

有料予想はもっとひどいです。しかも有料予想は推奨金額まで決まっているので、マイナスが増えるだけですよ。

私が参加した第二陣コースは、28,000円も参加料支払ったにも関わらず1着さえ当てていません。

そんな高い参加料払ってまで得たのは見当違いの予想って最悪過ぎますね。

ほんとうんざりです。言ってることとやってることが真逆ですからね。

無料でも有料でも裏切られたから、さすがにっと思って結局は退会しました。

無料予想がダメなら有料予想もダメですよね。思い出したくもないところ貴重な体験談ありがとうございます。

有料予想の料金について調べてみましたが、最安値で9,000円、最高で48,000円と競艇予想サイトの中では比較的安価な価格帯から有料プランへはチャレンジできます。

とはいえ、安い有料予想だからこそしっかりと的中させて他との違いを見せてほしかったです。

有料予想は情報料がかかる代わりに、高配当を狙うので必然的に的中率は下がります。

なので、無料予想の的中率が最低でも70%無いと利用するのはやめておいたほうが得策です。

値段に騙されて参加しようと思わないで下さい。

戦国ボートの検証結果まとめ

ガッチャマンさん、貴重なお話をありがとうございました。

いえいえ!途中愚痴っぽくなっちゃってすいません。けどお話できて少しスッキリしました。

こんな体験されたら誰しも腹が立ちます。全然不思議なことではありませんよ!

全てが使えないって言ってしまったら大げさかもしれませんが、もし登録を考えてる方がいるとしたらまず利用は控えてほしいです。

私もできるだけユーザーの皆様に優良サイトと悪徳サイトの区別を発信できるよう、これからも検証を続けていきたいと思います。本日はありがとうございました。

戦国ボートについてガッチャマンさんから話を聞きましたが、評価は低いものでした。

無料予想だけでなく、有料予想も全く当たらなかったと言っていました。

こんな調子で稼げるわけがありません。

利用したところでお金を溝に捨てるだけなので絶対に登録しないでください。

戦国ボートについてまとめると、

  • 無料予想は見当違いな予想ばかり。
  • 有料予想は参加費が高いだけ。
  • 売りにする特徴は登録後全く感じられない。

次は、戦国ボートに点数をつけてみました。

  • 的中率=1/10
  • 回収率=1/10
  • 安定感=0/10
  • 高配当狙い=1/10
  • 口コミ評判=0/10

【総合評価は3/50点】となります。

せめて総合評価が5割あれば利用する価値がありますが、10点に満たないようなサイトは使わないほうが良いでしょう。

無料・有料予想どちらに参加しても稼げる可能性は0です。

戦国ボートの無料予想は全くあたりませんし、口コミ体験談に信憑性はありません。

従って、戦国ボートは「稼げない競艇予想サイト」と判断します。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年2月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    02/16 平和島10R ・・629,510円の払戻
    02/15 若松05R ・・306,720円の払戻
    02/15 住之江03R ・・91,390円の払戻
  • オールスター
    02/17 唐津07R ・・495,000円の払戻
    02/17 徳山10R ・・966,960円の払戻
    02/16 唐津06R ・・544,040円の払戻
  • 皇艇
    02/17 尼崎08R ・・287,280円の払戻
    02/17 三国10R ・・220,150円の払戻
    02/17 蒲郡04R ・・410,800円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

回収率重視オールスター

総合力重視皇艇

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガオールスター皇艇を同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

戦国ボートの新着口コミ

  1. ボートBOYさん
    ★★★★

    おふざけでやってるのかと思うくらいの的中率の低さ。
    ユーザーに適当な予想を渡して、運営はボロ儲けとはいいもんだな。
    戦国ボートなんかもう2度と使わない。

  2. 育三、心の一句さん
    ★★★★

    戦国ボートに参加したときは的中率10%程度だった。10回買っても1当たるかわかんないかなんてどれだだめなサイトなの。全然だめじゃん。

戦国ボートの口コミを投稿する