キョウテイトーキョーイメージ画像

ボートアートオンラインという競艇予想サイトは稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/01/29更新

サイト名 ボートアートオンライン
URL https://boat-news.com/top.php
運営会社 BAOサポートデスク
責任者 玉井 勝之助
電話番号 03-4511-3392
メール info@boat-news.com
所在地 東京都港区六本木1-3-38
検証中
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

ボートアートオンラインについて口コミは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「ボートアートオンライン」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

boatart2

数回やり取りを交わした後、インタビューに答えてくれました。

(LINEでインタビューする形式は、リアルな会話を行うためのオリジナルです。)

今回、インタビューを受けてくれたのは、

よしこさん(仮名・26歳・競艇歴3ヶ月)」という女性の方です。

よしこさん、この度はインタビューにご協力頂きありがとうございます。

もう全然競艇わからなくってー、嫌になっちゃう。

あっ、よろしくお願いします〜

お願いします!早速なんですが、質問しても大丈夫ですか?

いいですよー、競艇素人なんて答えられること少ないですけど。

素人・玄人まったく関係ないです!ボートアートオンラインについて聞きたいのですから。

このサイトを登録しようと思った理由を教えてください!

さっきも言ったんだけど、競艇全然知らなくて・・・

予想サイトを探していた時にサイトの見た目?あとはポイント?かなー

なるほど、サイトのデザインと登録特典のポイントが登録しようと思った決め手ですね!!

うん、そうかなー。だって今だけ2倍の2万円分ポイントがもらえるってなったらお得って思うわよ。

そうですね!何も特典のないサイトよりも、ボートアートオンラインのようにポイントを受け取れるサイトのほうがいいと思います。

実際に、ボートアートオンラインの予想に参加してみていかがでしたか?

うーん・・・私は当たるほうだと思うけど、今の所プラス3,000円かな。

それは、何回予想に参加しましたか?

4回レースやって、2回当たった!

よしこさんは、ボートアートオンラインを利用して、「そこそこ当たるサイト」だと思われたようです。

しかし、実際に参加回数を聞いてみると・・・4戦2勝の結果でした。

勝率としては50%にはなりますが、正直なところ参加回数が少ないのでこの部分だけで当たるサイトとはまだ判断できません。

また、ボートアートオンラインのデザインや登録特典に惹かれたと言っていたので、引き続きインタビューを続けながら探っていこうと思います。

実際に管理人も予想に参加して、提供している予想が的中するのか検証していきます。

ボートアートオンラインのポイントについて

ボートアートオンラインの登録特典について、お話を伺います。

管理人も事前に頂いてたURLからボートアートオンラインを確認しましたが、よしこさんの言っていたポイントの部分はこちらですか?

boaton1

そうそう!ここだよ!登録無料なのにこんなおいしい話あるの?って思ったわ。

たしかにそうですよね。登録で受け取ったポイントはもう使用されましたか?

何も使ってない!だって結局課金しないといけないんだもんー。

有料予想の参加には課金が必要でしたか・・・。

管理人も多くの競艇予想サイトを見てきましたが、受け取ったポイントだけでは有料予想に参加できないサイトがあります。

そんなの知らなかったー、登録する前に知りたかったよ。

もう少し登録前に考えればよかったかな・・・。

どうやらボートアートオンラインでは、登録時に受け取ったポイントだけでは有料予想に参加できないようです。

予想サイトの中には、プレゼントされたポイントだけでお試し感覚で有料予想に参加できるのもあります。

そのため、無料でポイントがもらえるからと言って勘違いしないように気をつけましょう。

特典が魅力的な場合にはしっかりと内容を確認したほうが、勘違いしないで済むかもしれません。

ボートアートオンラインに登録してみた

ボートアートオンラインの予想に参加するためにも、サイトに登録を試みようと思います。

登録フォームは以下のように用意されています。

boatart7

よしこさん、ボートアートオンラインに登録しようと思ってますが、何か注意点などはありますか?

あなたも2万円分のポイントがほしいの?

いえ、私はあくまでサイト検証の信憑性を高めるために、予想に参加しようと思っています。

なるほどね〜、うーん。特に注意する点とかはないかな!

メールアドレス入力して、ボタン押せば仮登録が完了するよ。

返信メールのURLにアクセスしたら、もう登録完了してた!

ありがとうございます。登録後にサイトから案内のメールなどは頻繁に届きますか?

有料プランの案内は送られてくるけど、1日に1〜2通くらいだから特に気にならないかな。

わかりました!ありがとうございます。

ボートアートオンラインに登録したからといって、迷惑に感じるようなメールは送られてこなさそうです。

中には、悪質な競艇予想サイトに登録したせいで毎日何十通以上ものメールが送られてくるサイトもあります。

登録してから後悔しないためにも、安全な確証が得られるまでは、gmailやyahooメールなどのフリーアドレスで登録するのも一つの方法です。

登録方法に関しては・・・

  1. 登録フォームにアドレスを入力
  2. 返信用のメールが届く
  3. メールに記載されているURLにアクセス

この3ステップで登録が完了しました。

登録時間は5分もかかってないでしょう。

早速無料予想を受け取りたいと思います。

ボートアートオンラインの無料予想に参加してみた

2020年01月25日20時頃。

サイトへの登録も完了したので、ボートアートオンラインの予想が当たるのか無料予想で確かめようと思います。

しかし、管理人が登録を行った時間が遅かっため、予想提供は終了していました。

無料予想は、ログインページの「チャンネルフロア」に無料予想が公開されます。

せっかくサイトに登録できたので、すぐにでも参加したかったのですが・・。

よしこさん、遅くまでインタビューにご協力頂きましてありがとうございました。

無料予想に参加した結果を報告したかったのですが、レースも終了していたので明日以降参加できた場合には報告しようと思います。

全然いいのにー!ただ、結果だけは気になるから教えてねー。

もちろん、報告致します。それではこれでインタビューを終えたいと思います。本当にありがとうございました。

はい、はーい。またね〜。

無料参加した場合には、結果をご報告しますので是非お待ち下さい。

ボートアートオンラインの検証結果まとめ

ボートアートオンラインの検証は、これにて終了。

無料予想に参加できていないため、検証中です。

最後にまとめです。

【特徴】

  • 登録特典として、2万円分ポイントをプレゼント
  • 受け取ったポイントだけでは有料予想に参加できない

【無料予想】

  • 無料予想はまだ未参加のため、評価できません

【有料予想】

  • 無料予想の結果次第で有料予想は検討します

【総括】

ボートアートオンラインは有料予想も高配当を狙い稼ぎ続けている競艇予想サイト。

今回の検証結果からボートアートオンラインは「検証中の競艇予想サイト」と認定します。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年5月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    05/10 大村06R ・・326,400円の払戻
    05/09 大村06R ・・499,400円の払戻
    05/08 丸亀11R ・・373,700円の払戻
  • ブルーオーシャン
    05/10 浜名湖08R ・・887,300円の払戻
    05/10 三国12R ・・336,540円の払戻
    05/10 びわこ10R ・・480,080円の払戻
  • 競艇インパクト
    05/10 若松08R ・・1,342,740円の払戻
    05/10 多摩川12R ・・1,433,740円の払戻
    05/10 浜名湖08R ・・1,099,260円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視ブルーオーシャン

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガブルーオーシャン競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

ボートアートオンラインの新着口コミ

  1. れいんさん
    ★★★★★

    ボートアートオンラインへの僕の評価は2!!
    可もなく不可もなしって感じ。
    無料予想をもっと当ててほしい。
    いきなり、有料予想には参加できないしー。
    まずは、無料予想を当ててくれ!

  2. ぱちおさん
    ★★★★★

    BOAT ART ONLINEって本当に当たってる?
    サイトにはめっちゃ当たるようなこと書いてあったけど・・・
    実際に予想参加してみて、そうでもなくない?
    3回の内、的中1回だし。

ボートアートオンラインの口コミを投稿する