キョウテイトーキョーイメージ画像

競艇ウェーブでは稼げない?口コミ評価・評判を参考に徹底検証!

2020/04/28更新

boat-racingthumbnail
サイト名 競艇ウェーブ
URL http://boat-racing.com/
運営会社 株式会社アセットデザイン
責任者 -
電話番号 050-5326-7479
メール [email protected]
所在地 東京都目黒区上目黒2-15-1
悪徳
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

競艇ウェーブの口コミは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「競艇ウェーブ」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

競艇ウェーブの投稿談

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

競艇ウェーブのLINEを画像

今回、インタビューを受けてくれるのは、「まくりんさん(仮名・27歳・競艇歴2ヶ月)」という女性の方からの投稿です。

キョウテイトーキョーでは、体験談を投稿してくださった方にLINEを通してインタビューさせて貰っています。

ここでは一部抜粋して、実際に利用者の方と行った会話をお伝え致します。

まくりんさん初めまして!管理人です。今日はインタビューよろしくお願いします。

よろしくです。ほんとに競艇ウェーブってなんなの。使う価値もないサイトだよ。

さぞかし散々な目に合われたんですね。具体的には、どのような点が利用価値のないサイトだと思いましたか?

そんなの無料予想が当たらないことに決まってるじゃない。無料予想は3連複のくせに全然当たらないよ。

ちなみに競艇ウェーブの予想は何回レース参加されましたか?

無料予想で8回!でも当たったのはたったの2回だけ。

25%の的中率ですか・・。お世辞にも良い的中率とは言えないですね。

まくりんさんに競艇ウェーブについてインタビューを始めたばかりですが、サイトを利用して「使う価値もないサイト」ということを言っていました。

競艇ウェーブでの成績も教えてもらいましたが、的中率は25%程度。

実際に競艇予想サイトとして利用するのであれば、60%以上は欲しいものです。

まだ、競艇ウェーブについて不明な点が多いので引き続きインタビューを進めながら、検証していこうと思います。

競艇ウェーブの無料コンテンツについて

競艇ウェーブでは、オリジナルコンテンツが用意されています。

毎週競艇場に通っているとされるT氏が取材した内容などが無料で閲覧できるとのこと。

コンテンツは3つ用意されているので、1つずつ確認していきます。

情報カレンダー

まずは、競艇ブログ&情報カレンダーについてです。

競艇ウェーブのカレンダー

まくりんさん競艇ウェーブにあるこちらのカレンダーをご存知ですか?

知ってるよ。無料予想もここから確認できるから。

そうなんですね。その他にも何か情報の提供はありましたか?

正直私に響くものはなにもなかったな・・

競艇ウェーブの運営者はカレンダーが便利みたいな感じで書いてあるけど、気になるレースがあれば自分のカレンダーにメモするし。わざわざ競艇ウェーブにアクセスして見るほどじゃないな。

そうでしたか。確かにまくりんさんが言っていることは正しいですね。

競艇ウェーブはコンテンツの1つとして、レースに関する情報をカレンダーにて発信しているようです。

しかし、まくりんさんがおっしゃっていた通り、当たらないサイトが発信している情報など信用できません。

カレンダーというコンテンツは他の競艇予想サイトにはあまり見ませんが、本当にユーザーが必要としているコンテンツでなければ競艇ウェーブの自己満足で終わってしまいます。

見どころブログ

2つ目のコンテンツとして「見どころブログ」があります。

w1111

競艇ウェーブでこれから配信する予想の中から、現場を取材しているT氏だからこそわかる気になるレースを選択し、レースの見方・注目する点などを解説。

レース前の見どころを紹介している様子。

さらに、レース後にはどこがポイントだったのか、分析した内容を解説しているので、競艇初心者の方にもわかりやすいとのこと。

本当に有益な情報を配信しているのであれば、競艇をこれから始めてみようと思っている方にもかなりおすすめできるポイントです。

しかし、T氏の情報はどこまで信用できるかも不明。

そもそも実際に競艇場へ取材に行っているかも定かではありません。

ただ単純にレース観戦のために、競艇場へ出向いているだけの可能性もあります。

T氏競艇中毒記とは何か

3つ目は「T氏競艇中毒記」というコンテンツ。

それがこちら。

競艇ウェーブののコンテンツ

まくりんさん!こちらについてもお聞きしたいのですが、T氏競艇中毒記については知っていますか?

うん。読んでみたけど・・ほんとふざけた記事だよね。

そもそも私はレースで舟券を当てるために競艇ウェーブに登録しただけでCMの話なんて興味ない。必要のないコンテンツだよ。

むしろそんなCMの紹介している暇があったら、少しでも当たる予想配信してよって思ったよ。

ごもっともです。競艇予想サイトとして一番重要なのは配信する予想が当たるか否かだと思います!

まくりんさんの言うように、ユーザーにとって不要なコンテンツを配信しても興味は意味はありません。

また、競艇ウェーブの的中実績を確認しようと思いましたが、サイトには見受けられませんでした。

CMの説明よりもこれまでの実績を掲載したほうがユーザーにとっては納得できますね。

コンテンツが3つ用意されていても当てにならないコンテンツであれば、確認する価値もありません。

ここからは管理人が実際に無料予想に参加してその実力を確かめようと思います。

競艇ウェーブの無料予想に参加してみた

それでは、競艇ウェーブの無料予想に参加するためサイトの登録を行いレースに参加します。

無料予想の受け取り方法はログイン後のTOPページからカレンダーの「無料予想」と記載されている日にちのみ取得可能。

早速、競艇ウェーブの予想に参加していきます。

買い目はこちら。

競艇ウェーブの無料予想

  • 名称:無料情報
  • 日にち:2019年11月21日
  • レース:福岡06R スポーツ報知杯争奪戦
  • 券種:3連複
  • 推奨金額:記載なし

提供された予想は一般のレース。

券種は3連単の6点。

まずは、予想が的中してほしいところです。

買い目 オッズ
①⇒②⇒⑥ 3.9倍
①⇒③⇒⑥ 5.3倍
①⇒④⇒⑥ 8.1倍
②⇒③⇒⑥ 7.0倍
②⇒④⇒⑥ 8.3倍
③⇒④⇒⑥ 10.2倍

次に出走表を見ていきましょう。

競艇ウェーブの出走表

まくりんさんの話を聞いていた通り、競艇ウェーブの無料予想は3連複のようです。

提供された買い目の点数は6点ですが、オッズを確認してみると、6倍以下の舟券が2枚もあります。

いくら3連複で当たりやすさを狙っていてもトリガミになってしまうことを前提で舟券を購入させるのはよくないです。

また福岡競艇場は水面のうねりにより、インコースに有利な条件が揃っています。

しかし、競艇ウェーブは6号艇江口選手を舟券に絡めています。

果たして上位入線することができるのでしょうか?

気になる結果を見ていきましょう。

競艇ウェーブの結果

3連複:不成立

不成立

投資金額:600円
払戻金:600円

フライングで返還艇ありのため600円は返還されました!

2、5、6号艇がフライングしたため、3連単は成立しましたが3連複は不成立に。

全ての舟券に返還艇が絡んでいたため、投資金の600円は戻ってきましたが競艇ウェーブの読みの甘さを感じました。

今後は予想を観戦し、実力を確認していこうと思います。

無料予想を観戦【2020年04月20日更新】

実際に参加した結果、予想に参加する気はありませんが、その後の経過を追っていきたいと思います。

日付 開催場 収支
2020/04/16 徳山12R -800円
2020/04/02 平和島11R -800円
2020/03/31 浜名湖08R -600円
2020/03/05 浜名湖04R -600円
2020/02/27 徳山10R -800円
2020/02/25 浜名湖07R -600円
2020/02/06 津07R -600円
2020/01/07 戸田05R -600円
2020/01/02 常滑08R -600円
2019/12/12 津09R -600円
2019/11/26 児島10R -600円

現在11戦0勝の11連敗。

合計7,200円のマイナス。

最小金額で計算しているので損失が7,200円で済んでいますが、1点1,000円以上で購入していたらと考えるとマイナスの額がとんでもない金額になっていたでしょう。

いくら購入点数が少ないからと言ってここまで当たらない予想を提供されてもお金の無駄です。

当たらない舟券を購入するのであれば、自分自身で楽しみながらレースの予想をしたほうが良いですよね。

競艇ウェーブの口コミ評価|まとめ

競艇ウェーブを利用したまくりんさんにお話を伺ってきましたが、キョウテイトーキョーにはその他の方からも口コミが寄せられていました。

Sランクさん

なんか他の競艇予想サイトと比べて、カレンダーとかコンテンツあるけど結局予想が当たっていないから意味ないんだよね。

他の予想サイト使ったほうが良さそうだな。

買い目の参考にもならないペテン師さサイト。

女王様さん

もう競艇予想サイトにはがっかりです。ここまで当てにならないものなんですね。

自分で予想したほうが勝っていたかも・・・

競艇ウェーブはおすすめしませんので、利用は控えたほうがいいかと思います。

当たらない予想サイトを使い続けるほど、時間を無駄にするだけでなく舟券代ももったいないです。

私も競艇ウェーブの無料予想に参加しましたが、フライングというなんとも言えない結果に・・

しかし、その後の無料予想を観戦してみると買い目を広くとっているにも関わらず、結果は惨敗です。

競艇ウェーブは稼げる競艇予想サイトとはとても思えませんでした。

このようなサイトには登録せずに、キョウテイトーキョーが検証済みの優良予想サイトを是非利用してください。

競艇ウェーブは信用できませんし、口コミの低評価、会員の評価が低いサイトになります。

従って、競艇ウェーブは「稼げない競艇予想サイト」と判断します。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年5月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    05/10 大村06R ・・326,400円の払戻
    05/09 大村06R ・・499,400円の払戻
    05/08 丸亀11R ・・373,700円の払戻
  • 舟遊記
    05/10 浜名湖08R ・・887,300円の払戻
    05/10 三国12R ・・336,540円の払戻
    05/10 びわこ10R ・・480,080円の払戻
  • 競艇インパクト
    05/10 若松08R ・・1,342,740円の払戻
    05/10 多摩川12R ・・1,433,740円の払戻
    05/10 浜名湖08R ・・1,099,260円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視舟遊記

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガ舟遊記競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

競艇ウェーブの新着口コミ

  1. 女王様さん
    ★★★★

    もう競艇予想サイトにはがっかりです。ここまで当てにならないものなんですね。
    自分で予想したほうが勝っていたかも・・・
    競艇ウェーブはおすすめしませんので、利用は控えたほうがいいかと思います。

  2. Sランクさん
    ★★★★★

    なんか他の競艇予想サイトと比べて、カレンダーとかコンテンツあるけど結局予想が当たっていないから意味ないんだよね。
    他の予想サイト使ったほうが良さそうだな。
    買い目の参考にもならないペテン師さサイト。

競艇ウェーブの口コミを投稿する