キョウテイトーキョーイメージ画像

競艇レンジャーは悪徳サイト?口コミ評価・評判を参考に徹底検証!

2020/01/09更新

競艇レンジャーのアイキャッチ
サイト名 競艇レンジャー
URL https://boat-ranger.com/top.php
運営会社 競艇レンジャー総本部
責任者 岡田 源一郎
電話番号 03-4511-3352
メール info@boat-ranger.com
所在地 東京都新宿区西新宿6-15-1
悪徳
評価▶
1.2
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

競艇レンジャーは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「競艇レンジャー」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

競艇レンジャーの冨樫さん

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

venus18

今回、インタビューを受けてくれるのは「冨樫さん(仮名・28歳・競艇歴2年以上)という方です。

お忙しい中、体験談の投稿ありがとうございます。

冨樫です、よろしくー

よろしくお願いします。いきなりで申し訳ないのですが、競艇レンジャーというサイトはどのように知りましたか?

最近自分の予想があんまり当たらなくなって・・・

だからいい予想サイトないかなって見ていたところに2万円分のポイントが貰えるって言葉に惹かれたんだよ。

そうでしたか。実際に競艇レンジャーを利用してみてどうでしたか?

全然だめだね。全く稼げないよ・・・稼げないどころかそもそも全然当たらないし!

一通り使ってみないとわからないと思って無料と有料のどっちも使ったんだけどひどいな。このサイトは。

そんなにひどいんですか?実際に何回、競艇レンジャーの予想で参加しましたか

7回かな!無料予想は5回の有料予想は2回だね。当たったのなんて無料予想の1回だけ!しかも払い戻し金は500円・・・怒りを通り越して笑うしかねぇよ。

7回参加して1度の的中ですか。たしかにこの結果はひどいです。

冨樫さんのように競艇レンジャーは2万円分のポイントで多くのユーザーを勧誘しているのでしょうか。

私も競艇レンジャーを確認しながらもう少し冨樫さんにインタビューしたいと思います。

競艇レンジャーの2万円分のポイントについて

冨樫さんからURLを頂いたので、早速見ていきます。

送って頂いたURLにアクセスしたところ冨樫さんの言っていた2万円分のポイントプレゼントについてすぐ見つけることができました。

rennzilya2

あーそうそう!登録フォームに書いてあるからすごい魅力的に思えるんだよ。

無料情報に加えて2万円分のポイントを受け取れるのは魅力的です。因みにこのポイントは何に使用することができますか?

有料予想に参加する時に使えるよ。

この2万円分のポイントを利用して有料予想に参加できますか?

貰ったポイントだけじゃ有料予想は参加できないんだよね、一番安いプランでさえも貰ったポイントに加えて3万円払わないと参加できない。

そういうことなんですね。2万円分のポイントに惹かれても有料予想に参加には3万円の追加料金を支払わないと参加できないのは勘違いしてしまう方が多そうですね。

サイトにはポイントだけで有料予想に参加できるとは書いていませんが私も登録フォームを見た限りポイントだけで参加できるように思えてしまいました。

3万円を支払って有料予想に参加するわけですから、それ相応の利益がでないと納得はできません。

勘違いしたユーザーを狙って登録を促すのが競艇レンジャーの手口なのでしょうか。

みなさんも勘違いしないように気をつけてください。

競艇レンジャーの的中実績って本当?

競艇レンジャーには過去の的中実績が掲載されていました。

冨樫さん、的中実績が掲載されていますが確認しましたか?

競艇レンジャーの的中実績

あーしたよ。100万円以上の実績が何個も残してるからすごいと思ったけど。ただ冷静に考えると本当に当たってるのかわからないよな。

実際に試した冨樫さんが1度しか的中してないですもんね。

ほんとそうだよ、初めの時点でもっと怪しく思うべきだった。

冨樫さんの話を聞く限り、競艇レンジャーの的中実績は信憑性が低いと考えられます。

しかし、提供した買い目や舟券の掲載がないので本当に当たっているのかと疑ってしまいますよね。

公式の競艇サイトを確認すれば実績を捏造することはいたって簡単です。

冨樫さんの結果は既に聞いていますが、管理人も一度参加してみないと確認できません。

しかし、いきなり有料予想に参加するのもリスクが大きいので無料予想に参加してから有料予想を検討してみます。

無料予想が的中しなければ有料予想も的中しませんよね。

競艇レンジャーの無料予想に参加

冨樫さんは全く当たらなかったと言っていましたが、競艇レンジャーの無料予想に参加して確かめたいと思います。

サイトにログインして無料予想が更新された場合は「情報更新」の項目に掲載されます。

冨樫さん、一度競艇レンジャーの無料予想で参加しようと思います。

いやいや、もう当たらないのわかってるしやらないほうがいいよ。

お金がもったいないって!

とりあえず無料予想が当たってたかどうか見るだけでも良いと思いますよ?

一度自分自身で確かめないと気が済まないタイプなんです。

それに1点100円と最小金額で挑もうと思っています。

そこまで言うなら止めれないけど、あなたが平気ならそうしなよ。

今回的中するかわからないサイトでの参加なので1点100円で購入します。

競艇レンジャーに参加した日は、2019年10月30日の水曜日。

買い目はこちら。

競艇レンジャーの10月30日の予想

  • 名称:無料情報
  • 日にち:2019年10月30日
  • レース:津02R 日本トーターカップ
  • 券種:3連単
  • 推奨金額:記載なし

提供された予想は一般の日本トーターカップです。

まずは、無料予想で的中したいものです。

券種は3連単の5点、穴狙いの5点もありますが「堅実」で当たるかどうか5点で挑みたいと思います。

買い目 オッズ
①⇒②⇒③ 22.9倍
①⇒③⇒② 19.1倍
①⇒②⇒④ 50.5倍
①⇒④⇒② 78.5倍
①⇒③⇒④ 24.5倍

次に出走表を見ていきましょう。

競艇レンジャーの10月30日の出走表

1号艇の中村選手を軸にしています。

競艇はインコースが有利ですので、1号艇を軸にするのは納得ができます。

実力のあるA1選手が3号艇・5号艇で出走します。

インコースも重要ですが、5号艇内堀選手に関しては舟券に全く絡めていません。

不調とはいえ、技術力が高い選手なので度外視して大丈夫でしょうか・・・。

買い目を見る限り心配してしまう予想ですね。

冨樫さん、競艇レンジャーから予想が提供されました。ご覧ください。

ありがとうございます。シンプルにインコース中心ですね。

堅実と書いてあるだけで私でも予想しそうな買い目です。

それは私も思いました。この程度なら競艇初心者でも予想できるのではないかと・・・。

果たして、競艇レンジャーの無料予想は的中しているのか。 気になる結果を見ていきましょう。本当に当たるのでしょうか。

競艇レンジャーの10月30日の予想結果

3連単:④-⑥‐① 48,100円 102番人気

  1. ④下田 哲也選手
  2. ⑥小山 勉選手
  3. ①中村 将隆選手

不的中

投資金額:500円
払戻金:0円

500円のマイナスです!

予想外の4号艇下田選手が1着入線しました。

スタートが一番出遅れたことが返って功を奏したのか・・・。

コース取りはそのまま枠なりにスタートでダッシュ勢は4.5.6コース。

1週目の第一ターンマークを風の影響か1.2.3コースが膨らんでしまい、ターンマークとの空いてる隙間にスタートで出遅れた4コースの差しが決まった。

それに続く形で5、6コースも内側を狙う形になりました。

インコースも奮闘はしましたが1号艇の中村選手が3着入線という形になってしまいました。

穴として予想していた5点にも入っていなかったのでどちらにしろ競艇レンジャーの予想は外れていることになります。

津競艇場は荒れることでも知られているので今回のような荒れたレースでも予想を当ててくるのが競艇予想サイトの役目ですからね。

せめて、穴の提供予想で的中してほしいものです。

冨樫さんのこれまでの話も含めると荒れていないレースでも当たらないでしょう。

結論、競艇レンジャーでは稼げませんね。

競艇レンジャーの有料予想について

管理人も無料予想に参加しましたが、結果は惨敗。

冨樫さんの忠告もあったので500円の損失で済みましたが、1点1,000円で舟券を購入してたらと思うと損失が大きくなってました。

前途で少し有料予想について触れましたが、改めて有料予想について話を伺います。

無料予想に参加してきましたが、冨樫さんの言う通り外れてしましました。

そうだと思ったよ。つくづく当たらない競艇予想サイトだね。

絶対におすすめしないな。

無料予想ですら当たらないサイトであれば有料予想に期待はできませんよね。

本当そうだよ。レンジャーの色によって情報料と推定配当金が違うけど、当たらないから運営のあいつらに金渡してるようなもんだよ。

そこまで当たらなければもはや詐欺なのではないかと思ってしまいますね。ありがとうございます。

有料予想について調べて見ましたが、最安値で500ptなので実質50,000円、最高が10,000ptですので1,000,000円とかなり上限金額が高い印象を受けました。

推定配当金によって参加する幅の選択肢があることは良いと思いますが、そもそも当たらなければ無駄になってしまいます。

有料予想は舟券を購入する金額に加えて、情報料もかかっているのでその分の見返りはしっかりと受け取りたいものです。

最低でも的中率7割以上はほしいですね。

結果に繋がっていない以上、競艇レンジャーを利用しないことが賢明です。

競艇レンジャーの検証結果まとめ

冨樫さん、貴重なお時間とご意見ありがとうございました。

いえいえ、これで同じ思いをする人が少しでも減ればいいんだけどね。

失礼かもしれませんが、冨樫さんの経験で競艇レンジャーを利用する方は減ると思います。

そうだと良いんだけどね。逆にいいサイトあったら今度教えてよ。

わかりました。稼げるサイトをがありましたらお伝え致します。

よろしく頼むよ!

本日はありがとうございました。冨樫さんから頂いた情報を無駄にすることなく運営していきたいと思います。

競艇レンジャーについて冨樫さんから話を伺いましたが、後悔していると言っていました。

サイトを一通り利用してみないとわからないとのことで無料予想だけでなく有料予想にも参加しましたが、期待を大きく裏切る結果となりました。

登録で無料予想を受け取れる+20,000円分のptプレゼントは冨樫さんだけでなく他の方もつられた方が多いのではないのでしょうか。

競艇レンジャーについてまとめると、

  • 20,000円分のポイントでお得感を演出
  • あてにならない的中実績
  • 全く当たらない予想

次は、競艇レンジャーに点数をつけてみました。

  • 的中率=1/10
  • 回収率=0/10
  • 安定感=1/10
  • 高配当狙い=1/10
  • 口コミ評判=0/10

総合評価は3/50点】となります。

せめて半分以上点数を取ってくれれば利用する価値がありますが、1割しか取れてないなら使うべきではありません。

無料・有料予想どちらに参加しても稼ぐのは不可能です。

競艇レンジャーは信用できませんし、全体の口コミ評価、会員の評価は低い競艇予想サイトです。

従って、競艇レンジャーは「稼げない競艇予想サイト」と判断します。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年5月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    05/10 大村06R ・・326,400円の払戻
    05/09 大村06R ・・499,400円の払戻
    05/08 丸亀11R ・・373,700円の払戻
  • ブルーオーシャン
    05/10 浜名湖08R ・・887,300円の払戻
    05/10 三国12R ・・336,540円の払戻
    05/10 びわこ10R ・・480,080円の払戻
  • 競艇インパクト
    05/10 若松08R ・・1,342,740円の払戻
    05/10 多摩川12R ・・1,433,740円の払戻
    05/10 浜名湖08R ・・1,099,260円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視ブルーオーシャン

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガブルーオーシャン競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

競艇レンジャーの新着口コミ

  1. バーディ小松さん
    ★★★★

    競艇レンジャーとはひどいもんですね。
    堅実と穴の両方も当たらないってどういうこと?
    堅実なら利益はともかく当てて欲しいもの。
    ユーザーをバカにしてるとしか思えません。

  2. みりおさん
    ★★★★

    競艇は全然知識ないから参考程度に使ってみたけど、何も参考になりませんね。
    一度でもいいから的中していれば信じたかもしれなけど10回参加して当たらないのはなぜ?
    自分の勘で予想した方が当たる気がする・・・。

  3. レンジデンシさん
    ★★★★

    ふざけてる競艇予想サイトだよな。
    無料予想もそうだけど有料予想で当たらないってどういうことなの?
    俺の金返せ!当てて詫び入れろ。

  4. こっこ田口さん
    ★★★★

    競艇レンジャーってなんだよ、この使えないサイトは。
    無料予想すら当たらないなら有料なんて使うはずないよな。
    ユーザーを信用させてたいなら本当に当たる買い目を提供しろ。
    舟券代返せ。

競艇レンジャーの口コミを投稿する