キョウテイトーキョーイメージ画像

競艇ロードは稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/01/09更新

サイト名 競艇ロード
URL https://boatroad.jp/
運営会社 株式会社F.L.C
責任者 中村 貴司
電話番号 03-6860-1127
メール info@boatroad.jp
所在地 東京都豊島区南大塚2丁目11-10
悪徳
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

競艇ロードの口コミは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している口コミ体験談募集箱に「競艇ロード」についてユーザーの体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

kyouteiroad15

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

(ユーザーからの口コミが一番参考になります)

kyouteiroad14

今回、インタビューを受けてくれるのは「青汁さん(仮名・29歳・競艇歴5年)」という方です。

青汁さん。お忙しい中、体験談の投稿ありがとうございます。

よろしく。まじ聞いてほしいんだけど本当にありえないわ〜

よろしくお願いします。聞いてほしいとは競艇ロードに関してですか?

そうそう。まじやばいわあのサイト狂ってる。

全然当たらないし、嘘ばっかりだしまじで金無駄にしたわ。

どういうことでしょうか。

無料予想は10戦1勝だし良いことたくさん書いてあったから使ったのに何一つ正しかったこと無いんだけど。

それはかなりひどいですね・・・。的中率1割の競艇予想サイトですか。

まじでヤバいから予想サイトの評価をしている人に見てほしくてさぁ。ちょっと見てくれない?

なるほど、承知しました。確認してみます。

青汁さんは競艇ロードに「嘘をつかれた」と言っていました。

言っていることが何一つ正しいことを書いていないなんてことが本当にあるのでしょうか。

気になるので、私も競艇ロードにアクセスしてサイトを見ながら詳しく話を聞いていきます。

競艇ロードってどんなサイト?

青汁さんからURLを頂いたので、競艇ロードを早速見ていきます。

青汁さん、競艇ロードには情報力×予想力と書かれていますが、一体どういうことでしょうか。

kyouteiroad2

競艇選手とか新聞記者とかから情報を集めているらしいよ?

それを元にプロの予想家が予想を組み立てて予想を提供してくれるみたいな。

これだけ聞くとかなり予想の精度は高そうなイメージですね・・・。

だろ?例えば仲の良いやつにしか教えない情報とかあるって書いてあるんだぜ?

でも実際にそんな情報もらってんの?ってぐらい適当な予想しか提供されない

だから的中率1割にもなっちゃうんだろうね。騙された俺が言うのも何だけど

青汁さんは、競艇ロードの情報力と予想力を信じた結果、悲惨な目にあってしまったようです。

業界関係者とプロの予想を組み合わせているなら的中率1割なんて結果が出るとは思えません。

しかし、青汁さんはわざわざキョウテイトーキョーの口コミ体験談へ投稿したということは本当に1割程度の的中率なのでしょう。

競艇ロードの口コミ体験談は?

競艇ロードについて詳しく調べていると口コミ体験談をまとめているページがありました。

青汁さんは競艇ロードの口コミ体験談はご覧になりましたか?

kyouteiroad7

見た見た!嘘しか書いてないだろって思ったわ

体験談入れたやつが稼げてるなら俺も稼げてるはずだし

たしかに10回このサイトを使って1回しか買ってない青汁さんからしたらありえないと思うのも当然だと思います

だから嘘だと思うわ、たまたま俺が使ってないときに当たるなんてそう何度もあってたまるか

競艇ロードの口コミ体験談を見ると、青汁さんと言っていることが真逆でした。

提供される予想は同じなのにこれほど違いが出るなんてあり得るのでしょうか。

もちろん青汁さんが予想に参加したときに、たまたま外れ続けたなんて可能性も考慮に入れるべきです。

なので、実際に競艇ロードの無料予想に参加して、青汁さんが言っていることが本当なのか確かめてみましょう。

競艇ロードの無料予想に参加

青汁さんは当たらないと言っていましたが、念の為競艇ロードの無料予想に1度だけ参加して確かめてみようと思います。

無料予想は会員ページ→「フリー舟券」のページ内で公開されます。

公開日時は毎週月・水・金・日の10時頃です。

青汁さん、私も競艇ロードの無料予想に一度参加してみたいと思います。

まじか!まじでやめたほうが良いって!金を溝に捨てるのと一緒だよ?

懸賞サイトなので一度は参加して自分の目で確かめたいんです。

そこまで言うならとめないけど・・・憲章なんだったら100円とかにしときな

そうします!ご忠告ありがとうございます。

参加する前に青汁さんから意見を頂いたので、舟券は1点100円で購入します。

競艇ロードに参加した日は、2019年10月28日月曜日。

三国競艇場で行われた一般戦日本MB選手会会長杯の5日目08Rです。

では、実際に提供された予想を一緒に見ていきましょう。

kyouteiroad6

  • 日にち:2019年10月28日
  • レース:一般戦日本MB選手会会長杯 08R
  • 券種:2連単
  • 推奨金額:なし

無料予想で提供された券種は2連単。

推奨金額は書いてありませんでした。

私は青汁さんに言われた通り一点100円で購入します。

普通競艇予想サイトでは3連単の予想提供が多いですが、競艇ロードは2連単の提供。

(流石に外さないでしょ)

では、予想に記載されている買い目とオッズを確認します。

買い目 オッズ
①⇒② 6.1倍
①⇒④ 2.3倍
④⇒① 5.1倍
④⇒⑤ 10.9倍

出走表はこちら。

kyouteiroad3

前売りオッズを見る限り、①⇒④が来なければプラス収支を出すこと出来ますね。

出走表を確認すると・・・。

4号艇中辻選手はこのレースで唯一のA1級。

平均STが良い選手なので、好スタートからまくってくると予想したため、頭に持ってきたのでしょう。

また1号艇川島選手は今節3着以内入線が7レース中5レースと好調。

2日目に1号艇から出走して1着を取っているのでこのレースも期待できると判断したようです。

少し怖いのは5号艇井上選手。

井上選手は今節そこまでいい成績を残していませんが3連率63.49%のモーターを引いています。

スタートが良ければまくり、まくり差しを狙ってくるでしょう。

果たして、競艇ロードの無料予想は的中しているのか。

気になる結果を見ていきましょう。(だいじょうぶかなぁ…。)

kyouteiroad4

 2連単:①⇒③ 3,570円 14番人気

  1. ①川島 圭司選手
  2. ③三原 司選手

不的中

投資額:400円
払戻金:0円

400円マイナスです!

進入は枠なり、6号艇品川選手が少し凹む形でスタート。

第1ターンマーク、1号艇川島選手が先マイ、2号艇庄司選手が差し狙い、3号艇三原選手がフルスロットルで全速でまくりを狙いました。

しかし、2号艇庄司選手は川島選手の引波に飲まれてしまい減速、それを見た4号艇中辻選手がまくり差しに切り替えます。

バックストレッチでは川島選手、三原選手、中辻選手。

第2ターンマーク、川島選手が先マイ、三原選手、中辻選手の順で旋回していきますが三原選手の引波に飲まれた中辻選手が減速してしまいます。

その隙をついて5号艇井上選手が中辻選手の内を差し3着浮上。

2周目第2ターンマーク、川島選手、三原選手、井上選手の順。

レースは最終周回まで変わらず決着しました。

3号艇三原選手が2着に入ったのは予想外のように思えますが、平均STを見るとこのレースでは3番目。

スタートさえ良ければ3着以内に入選する可能性は十分にありました。

3連単よりも簡単に的中させることができる2連単を外すなら有料予想も期待できないでしょう。

(スタートを考慮していれば3,570円・・・もったいない)

やっぱり青汁さんの言う通り、競艇ロードの予想は情報力も予想力もない適当な予想でした。

2連単も当てることが出来ないような競艇予想サイトで稼ぐことは不可能でしょう。

競艇ロードの無料予想を観戦

実際に参加した結果、予想に参加する気はありませんが、その後の経過を追っていきたいと思います。

(たまたまその時外れたって考える人もいるので・・・)

推奨投資金額が書かれてませんでしたので、多くの競艇予想サイトに合わせた1点1,000円で計算していきましょう。

日付 開催場 収支
2019/10/28  唐津12R -4,000円
2019/10/30 唐津12R -1,100円
2019/11/01 宮島08R -700円
2019/11/11 芦屋08R -4,000円
2019/11/11 宮島11R -4,000円
2019/11/13 三国05R -4,000円

現在6戦4敗2トリガミ。

17,800円のマイナス。

こんな調子で利用するのは危険ですね。

(プラス収支がないなんて・・・お金がいくらあっても足りない)

幸いトリガミもあるので、プラス収支まで巻き返したら報告したいと思います。

競艇ロードの有料予想について

管理人も無料予想に参加しましたが、結果はマイナス。

青汁さんの忠告を聞いたため400円のマイナス収支ですみましたが、投資金を増やしていたら悲惨でした。

無料予想の経過を追っても競艇ロードの予想は、的中率、回収率ともに良いとは言えません。

無料予想に参加した結果、青汁さんの言う通り全然当たりませんでした。

でしょうねwwまじでヤバいんだってこのサイト。

有料予想も同じような感じですか?

有料予想はもっとヤバい。3連単の提供だったけど、当たる気が一切しない。

俺の参加した一番安いやつなんか1着さえ当てることが出来なかったし

一番安い予想ってこちらですか?

kyouteiroad5

それ!まじで川野ムカつくわ〜こいつの予想まじであてにならね

3回参加してだめだったから使うのやめたわ。それからすぐに退会したわ

無料予想がダメなら有料予想もダメですよね。ありがとうございます。

有料予想の料金について調べてみましたが、最安値で15,000円、最高で20,000円と競艇予想サイトではかなり安い予想プランでした。

安い有料予想だからこそしっかりと的中させて他との違いを見せてほしかったです。

有料予想は情報料がかかる代わりに、高配当を狙うので必然的に的中率は下がります。

なので、無料予想の的中率が最低でも70%無いと利用するのはやめておいたほうが得策です。

値段に騙されて参加しようと思わないで下さい。

競艇ロードの検証結果まとめ

青汁さん、貴重な意見とお時間ありがとうございました。

こちらこそ!愚痴っぽくなっちゃって悪かったね。

いえいえ、心中お察しします。騙された気持ちになってもおかしくないような予想でしたから。

すべてがこんな終わってるサイトとは思わないけど稼げないサイトは消えてほしいなぁ

私もできるだけユーザーに稼げるサイトを提供できるようにこれからも検証を続けていきたいと思います。ありがとうございました。

競艇ロードについて青汁さんから話を聞きましたが、低評価。

無料予想は2連単にもかかわらず不的中、有料予想も全く当たらなかったと言っていました。

こんな調子で稼げるわけがありません。

利用したところでお金が失くなるだけなので絶対に登録しないでください。

競艇ロードについてまとめると、

  • 本当かどうか怪しい情報源
  • 信ぴょう性のない口コミ体験談
  • 全く当たらない無料予想

次は、競艇ロードに点数をつけてみました。

  • 的中率=1/10
  • 回収率=1/10
  • 安定感=0/10
  • 高配当狙い=1/10
  • 口コミ評判=0/10

【総合評価は3/50点】となります。

せめて総合評価が5割あれば利用する価値がありますが、10点に満たないようなサイトは使わないほうが良いでしょう。

無料・有料予想どちらに参加しても稼げる可能性は0です。

競艇ロードの無料予想は全くあたりませんし、口コミ体験談に信ぴょう性はありません。

従って、競艇ロードは「稼げない競艇予想サイト」と判断します。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年5月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    05/10 大村06R ・・326,400円の払戻
    05/09 大村06R ・・499,400円の払戻
    05/08 丸亀11R ・・373,700円の払戻
  • ブルーオーシャン
    05/10 浜名湖08R ・・887,300円の払戻
    05/10 三国12R ・・336,540円の払戻
    05/10 びわこ10R ・・480,080円の払戻
  • 競艇インパクト
    05/10 若松08R ・・1,342,740円の払戻
    05/10 多摩川12R ・・1,433,740円の払戻
    05/10 浜名湖08R ・・1,099,260円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視ブルーオーシャン

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガブルーオーシャン競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

競艇ロードの新着口コミ

口コミはまだ投稿されていません。

競艇ロードの口コミを投稿する