キョウテイトーキョーイメージ画像

ボートテクニカルは稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/01/09更新

サイト名 ボートテクニカル
URL http://tcl-boat.com/
運営会社 有限会社ルーツ
責任者 小手川 文哉
電話番号 0570-088751
メール help@tcl-boat.com
所在地 東京都渋谷区松濤2-15-5 松和松濤レジデンス405号
悪徳
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

ボートテクニカルの口コミは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「ボートテクニカル」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

boattechnical14

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

(実体験を聞けるのはかなり貴重です)

boattown

今回、インタビューを受けてくれるのは「斎藤さん(仮名・28歳・競艇歴2年)」という方です。

お忙しい中、体験談の投稿ありがとうございます。

斎藤です、よろしく。

よろしくお願いします。まず最初になんですが、ボートテクニカルはどうやって見つけましたか?

友達と初めて競艇場に遊びに行ったけど、当たらなさすぎて予想サイトに頼ろうかなって。

それでキョウテイトーキョーさんと同じような検証サイトを見つけて、的中率の評価が高かったので登録したかんじだね。

ボートテクニカルを利用してみてどうでしてたか?

マジで最悪。無料予想だからか知らないけど俺より当たらないもん。

無料予想も提供しているんですね。何回くらい参加しましたか?

確か7,8回参加して全滅。なんか上手いこと乗せられたよ。

そんな魅力的なページがあるのですね。私も見てみます。

斎藤さんはボートテクニカルに「上手いこと乗せられた」と言っていました。

ボートテクニカルには何か魅力的な謳い文句があるのでしょうか。

気になるので、私もアクセスしてサイトを見ながら詳しく話を聞いていきます。

ボートテクニカルについて

斎藤さんからURLを頂いたので、ボートテクニカルを早速見ていきます。

boattechnical12

アクセスすると目に入ったのは株を彷彿とさせるグラフと「ボートレース×テクニカル分析」というボートテクニカル独自の投資スタイルでした。

斎藤さん、私もボートテクニカルにアクセスしてみました。まるで競艇は投資と言わんばかりのトップページですね。

それ、俺も思った。投資を謳う競艇サイトは多いけど課題解決型っていうところが分析をしっかりしてると思ったし、統計取って予想してる感じがしたんだよなぁ。下の方に詳しく書いてあるよ。

…ありました!これですね!

boattechnical15

そうそう。予想のプロがこれだけ分析してくれるなら間違いなく稼げるって思ったわぁ。

天候から選手の調子、モーター、投資状況。これだけやってれば的中してくれる気がしますね。

たしかページのどっかに的中実績があったはず。

探してみます!・・・・・これですか?

boattechnical16

そうそう。結構実績残してるからまじで競艇投資できるんじゃね!?って思った。まぁ結論はずれる無料予想しか提供されなかった…ムカつく。

結構的中しているように見えますけどね…。これは本当に当たっているのでしょうか。

ホントかどうか怪しい。実際にその予想が提供されたか確認できないし。

どうやって予想をしているかわからないボートテクニカルの予想に踊らされたわ。こんなことならボートテクニカルなんて使うんじゃなかったわ。

斎藤さんは、ボートテクニカル独自の理論に踊らされてしまったようです。

そして、提供された予想は不的中の連続。

きちんと情報網から多角的に予想を解析しているなら、しっかりと結果はついてきます。

それが7,8回も連続で外れるなら予想の仕方からすべて見直すべきでしょう。

ボートテクニカルの会員様の声

実際に登録してみてまずは会員の声を見てみましょう。

(口コミは大事ですから私は毎回最初に確認しています)

boattechnical

的中率が高いと書いてあるので登録しました。初めて利用した日は不的中でしたが、諦めず続けたところ、5日間で120万円程稼がせてもらいました!

斎藤さんが言っていた内容とは真逆のことが書いてありました。

斎藤さん、「会員様から」というページはご覧になりましたか?

見てなかったけど。なにか書いてあった?…これ本当かよ。俺も無料予想だけど7,8回連続で外れてるのに5日間で120万円稼げたなんて絶対にありえないだろ

確かに。もしかしたら斎藤さんが利用した時たまたま外れた・・・って言うにはちょっとあり得ない回数を連続で外してますからね。

最初外れたときは無料予想だししょうがないって思ってたけどしっかりと細かいところを見れば早めにボートテクニカルから手を引けたわ。

嘘か本当かわからない口コミ。

斎藤さんとボートテクニカルどちらを信用するかと言われたら、私は斎藤さんを信用します。

もちろん、たまたま斎藤さんの運が悪かった線は捨ててませんが、斎藤さんが7,8回連続で外れてるにも関わらず口コミは絶賛の声でした。

少しでもボートテクニカルに対する批判の声があればボートテクニカルを信用したかもしれませんが…。

この口コミが本当かどうかは使ってみればわかると思います。

ボートテクニカルの無料予想に参加

斎藤さんは稼げないと言っていましたが、念の為ボートテクニカルの無料予想に1度だけ参加して確かめてみようと思います。

無料予想は会員ページ→「無料情報」→「無料情報を今すぐ見る!」のページ内で公開されます。

公開時間はレース日の11時頃です。

斎藤さん、私も検証を含めてボートテクニカルの無料予想に1度参加してみたいと思います。

え、まじで?絶対に辞めたほうがいいよ。当たらないから!

まあ参加するって決めてるなら止めないけど、あいつらが言う金額通り舟券買うとお金が勿体ない。

そうします!ご忠告ありがとうございます。

参加する前に斎藤さんから意見を頂いたので、舟券は1点100円で購入します。

ボートテクニカルに参加した日は、2019年07月01日の日月曜日。

戸田競艇場で行われた一般戦関東専門誌カップの最終日5R目です。

では、実際に提供された予想を一緒に見ていきましょう。

boattechnical3

  • 日にち:2019年07月01日
  • レース:一般戦関東専門誌カップ 5R
  • 券種:3連単
  • 推奨金額:100〜3000円

無料予想で提供された券種は3連単。

推奨金額は100〜3000円ということでした。

私は斎藤さんに言われた通り一点100円で購入します。

基本的にはどの競艇予想サイトも有料予想は3連単の提供だと思うので、無料予想で、ボートテクニカルの予想の精度を図っていきましょう。

では、予想に記載されている買い目とオッズを確認します。

買い目 オッズ
①⇒②⇒③ 6.4倍
①⇒③⇒② 8.8倍
①⇒③⇒④ 13.4倍
①⇒③⇒⑤ 13.3倍
①⇒④⇒③ 23.2倍
①⇒⑤⇒③ 27.2倍

出走表はこちら。

boattechnical10

前売りオッズを見る限り、的中さえすればプラス収支を出すことができます。

出走表と照らし合わせて詳しく見ていくと・・・。

今回のレースの中で唯一A1級の松井選手を軸にした買い目。

相当自信があるのでしょう。

今節2着に入線している西田選手は上がり調子、松井選手に劣らない成績を残しています。

更に、3号艇の織田選手はスタートが得意な選手。松井選手がスタートを少しでもミスした場合、まくりを狙ってくるかもしれません。

松井選手が少しでもミスした場合、確実に不的中になる可能性があります。

果たして、ボートテクニカルの無料予想は的中しているのか。

気になる結果を見ていきましょう。(だいじょうぶかなぁ…。)

boattechnical11

 3連単:②⇒①⇒③ 2,080円 9番人気

  1. ②西田 靖選手
  2. ①松井 賢治選手
  3. ③織田 猛選手

結果・・・不的中です。

2号艇西田選手が好スタートを切り、内へ差しが決まり1番手のまま入線。

1号艇の松井選手は技術力は高いといえど、出走する選手は全員プロです。

選手の今節の結果をしっかり考慮して予想するべきですね。

最終日ということもあり、勝利へ近付くヒントはいくらでもありました。

買い目も12番人気かつインコースに寄ったレース結果だったので下手したら素人でも狙えそうなレベルです。

競艇予想サイトを運営しているならこれぐらいは簡単に的中させてほしい。

(全く荒れたレースではなかったのに・・・2890円欲しかったな)

やっぱり斎藤さんの言う通り、階級にしかこだわらない予想では稼げないようですね。

稼げる競艇予想サイトではありませんでした。

ボートテクニカルの無料予想を観戦

実際に参加した結果、予想に参加する気はありませんが、その後の経過を追っていきたいと思います。

(中には「偶然でしょ!」と感じる人もいると思うので・・・汗)

日付 開催場 収支
2019/07/04  宮島04R -6,000円
2019/07/05 児島04R -6,000円
2019/07/08 津01R +3,400円
2019/07/11 常滑05R -6,000円
2019/07/12 びわこ05R -6,000円
2019/07/18 多摩川04R -6,000円
2019/08/19 大村12R -6,000円

現在7戦1勝6敗。

32,600円のマイナス。

流石にこのような状態で使っていくのは危険すぎるのでこれからは観戦していきます。

巻き返すようであれば参加して再び検証しようと思います。

ボートテクニカルの有料予想について

管理人も無料予想に参加しましたが、結果は惨敗。

斎藤さんのおかげで600円の損失ですみましたが、投資金を増やしていたら悲惨でした。

ボートテクニカルは無料予想だけではなく、有料予想もあるので斎藤さんに話を伺います。

無料予想に参加しましたが斎藤さんの言う通り、全然当たりませんでした。

でしょ。2,3回で予想に乗るのをやめなかった自分がバカに思えてくるよ。

ということは、有料予想もダメそうですね。

絶対に参加しないほうがいいよ。有料予想なら当たるでしょ!と思って1回参加したけど結果は一緒。時間と金を無駄にした。

なんか初めての方はココからみたいなやつに参加したんだよね。

もしかしてこれですか?

boattechnical17

それそれ!冷静に考えたら無料予想で全く当たらなかった時点でどのプランに参加してもダメだって終わった後に気付いた。

それからすぐに退会したよ。

無料予想がダメなら有料予想もダメですよね。ありがとうございます。

有料予想の料金について調べてみましたが、最安値で15,000円、最高で148,000円と競艇予想サイトでは普通の料金設定でした。

だからこそほかの競艇サイトと差をつけるためにもしっかりと的中する予想を提供してほしかったです。

有料予想は情報料金を支払う対価として、高配当を狙いにいきます。

的中率がより下がるのは明確です。 無料予想で的中率70%以上無いとキツイでしょう。

絶対に参加しようと思わないで下さい。

ボートテクニカルの検証結果まとめ

斎藤さん、貴重な意見とお時間ありがとうございました。

そのつもりで投稿したから大丈夫。稼げないサイトは早く消えて欲しい。稼げるサイトを使い続けたいからね。

そうですよね。競艇予想サイトって言っても100サイト以上ありますからね。

その中から稼げないサイトを選んだ自分が恥ずかしいよ。

私も出来るだけ多くの稼げる競艇予想サイトを見つけていきたいのでご協力助かります。

ボートテクニカルについて斎藤さんから話を聞きましたが、2度と使いたくないと言っていました。

無料予想で惨敗、有料予想なら稼げると思った斎藤さんは予想を購入したけど惨敗。

詐欺サイトではありませんが、稼げないサイトに変わりはありません。

利用したところで財布の中身は減少してくので登録しないようにして下さい。

ボートテクニカルについてまとめると、

  • 素人でもできる階級重視の予想
  • 本当かどうか怪しい口コミ
  • 全く当たらない無料予想

次は、ボートテクニカルに点数をつけてみました。

  • 的中率=1/10
  • 回収率=1/10
  • 安定感=0/10
  • 高配当狙い=1/10
  • 口コミ評判=0/10

【総合評価は2/50点】となります。

せめて総合評価が5割あれば利用する価値がありますが、10点を切っている時点で使わないほうがいいでしょう。

無料・有料予想どちらに参加しても稼げません。(受験ならまず受かりません)

ボートテクニカルの無料予想は絶対に稼げませんし、全体の口コミ評価、会員の評価は低い競艇予想サイトです。

従って、ボートテクニカルは「稼げない競艇予想サイト」と判断します。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年5月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    05/10 大村06R ・・326,400円の払戻
    05/09 大村06R ・・499,400円の払戻
    05/08 丸亀11R ・・373,700円の払戻
  • ブルーオーシャン
    05/10 浜名湖08R ・・887,300円の払戻
    05/10 三国12R ・・336,540円の払戻
    05/10 びわこ10R ・・480,080円の払戻
  • 競艇インパクト
    05/10 若松08R ・・1,342,740円の払戻
    05/10 多摩川12R ・・1,433,740円の払戻
    05/10 浜名湖08R ・・1,099,260円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視ブルーオーシャン

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガブルーオーシャン競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

ボートテクニカルの新着口コミ

  1. わたなべひろぽんさん
    ★★★★

    今日レボリューションAIでめちゃくちゃ高配当の的中がありました☆
    推奨で買ってたらさらにかなりの高配当だったな(((( ;゚Д゚)))
    ボートテクニカルの情報ならまじですげーのもらえます(*σOσ)ノ

  2. ゆうさん
    ★★★★★

    今日のレボリューションAIに参加した!
    コロガシ成功してめっちゃ稼げた!
    かなりの黒字!!
    激ヤバの情報精度!!

ボートテクニカルの口コミを投稿する