キョウテイトーキョーイメージ画像

インサイド(INSIDE)では稼げない?口コミ評価・評判を参考に徹底検証!

2019/12/06更新

インサイドのアイキャッチ
サイト名 INSIDE
URL https://inside-boat.com/
運営会社 Invest Performance Limited
責任者 Ree Kyungyool
電話番号 +46770222916
メール [email protected]
所在地 1028 Robins Coral bay,Joyend Buillding P.O.Box 784 Coral Bay,British Virgin Islands
悪徳
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

インサイド(INSIDE)は高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いて見ました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「インサイド(INSIDE)」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

インサイドの投稿

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

インサイドのLINE

今回、インタビューを受けてくれるのは、「トムボーイさん(28歳・競艇歴2ヶ月)」という方です。

体験談のご投稿ありがとうございます。今日はインタビューよろしくお願いします。

インタビューって聞くと、なんだか緊張しちゃうな・・・どうしよう。

管理人の私が質問をするので、それに答えて頂ければ大丈夫です。

わかりました。よろしくお願いします。

それでは始めていきます!まずは、インサイドを知った経緯を教えて下さい。

元々競馬をやっていたんだけど、最近調子悪くてさ。

競艇は競馬に比べて出走数が少ないから当たり安いと思ってたんだよ。

競馬の予想は最大で4896通りあるのに比べて、競艇は120通りですからね・・・。

そうそう!それで競艇予想サイトを漁っていたわけなんだけど、無料でも抜群の的中率って言葉に惹かれて利用してみたってわけ。

そうでしたか。インサイドの予想はどのくらい当たりましたか?

6回無料予想に参加したけど、1回しか当たらなかったな。

せめて舟券代は回収したかったけど、完全にマイナスだよ。こんなサイト使わなければよかった。

まだインタビューを始めたばかりですが、インサイドを利用して「後悔」しているとのことでした。

トムボーイさんのように競馬に比べて、競艇のほうが当たりやすいというイメージで始める方は少なくありません。

まだ、インサイドがどのようなサイトなのか不明な点が多いので、インタビューを元に検証していきます。

インサイドの予想が当たる理由とは

トムボーイさんから事前にURLが届いているので管理人もインサイドについて確認してみることに。

その中で、インサイドの予想が当たる理由が掲載されていました。

それがこちら。

インサイドの予想理由

トムボーイさん。サイトを見ていたところ、こちらの部分が気になりました!

ここ?何か変なところあるかな?私には全然わからないな。

見当違いなことは記載されていません。ですが、記載されていることは素人でも予想する上で考える項目ばかりです。

競艇を予想する上でモーターや連対率、展示タイムや天候などみなさん考慮しながら予想しますよね。

言われてみればそうだな。1つの項目について詳しく書かれているわけではないし、予想材料を羅列しているだけか。

それらしい言葉を多く並べて、ユーザーを納得させ獲得するのがインサイドの戦略かもしれません。

トムボーイさんはあまり気にならなかったようですが、数多くの競艇予想サイトを見てきた私はすぐに気が付きました。

悪徳な予想サイトの中には、競艇をやっている方であれば常識的なことを良く見せるのが狙いなのでしょう。

冷静に考えてみてば、なんてことはないので落ち着いてすぐに登録しないようにしましょう。

次に、インサイドがどれだけの実績を挙げているのか見ていこうと思います。

的中実績について

インサイドの的中実績について触れていきます。

的中実績はこちら。

インサイドの的中実績

インサイドに登録する前に的中実績は確認されましたか?

見たよ!券種や舟券の番号も記載されているから本当に当たってると思ったよ。

そうですね。競艇予想サイトの中には払い戻し金額しか掲載されていないサイトもあるので、そのようなサイトに比べたらインサイドは良く思えてしまいます。

しかし、この的中実績では無料予想なのか有料予想なのか確認できません。

トムボーイさんが冒頭で言っていた「無料でも抜群の的中率」というキーワード。

ですが、実際に掲載されている的中実績にはプラン名が記載されていません。

これでは、無料予想で当たったものなのか、有料予想の実績なのか不明です。

さらに、管理人がサイトを確認したのは2019年11月29日。

もし、直近の実績であれば12月1日の実績が2つ掲載されていることに違和感を感じます。

インサイドは未来予知をする能力を持っているのか、それとも2018年12月01日の実績のことなのでしょうか。

もし昨年の実績ということであれば、長い期間更新を怠っていることに。

そこで真相を解明すべく、実際に登録して予想に参加し検証を進めていきます。

登録・退会について

管理人はインサイドの予想が本当に当たるのか検証するため、無料予想に参加しようと思います。

そのためには、サイトに登録する必要があるのでトムボーイさんに教えてもらいながら試して行きます。

加えて、インサイドが悪徳なサイトだった際に備えて退会方法も探るので参考にしてください。

登録してみた

インサイドの登録フォームがこちら。

インサイドの登録フォーム

トムボーイさんインサイドの予想に参加するために登録しようと思っているので、登録方法を教えて下さい。

当たらないのに参加するの?別に教えてるのはいいけどさ。

はい、検証に信憑性をもたせたいので、1度は参加しようと思っています。

それならいいんだけど・・・登録は簡単だよ。

その登録フォームにメールアドレス入力して送信する。

すぐ届く返信メールに記載されているURLにアクセスしたら登録完了だよ。

ありがとうございます。とても簡単そうですね。

トムボーイさんに教えてもらった通りに進めたところ、あっという間でした。

しかし、そのサイトが信用できるか確認できるまでメールアドレスはgmailやyahooメールなどのアドレスを使用するようにしましょう!

いきないキャリアのアドレスで登録したばかりに、迷惑メールが毎日のように送られてくることになっては困ってしまいますからね。

これで管理人もインサイドの登録が完了しました。

いよいよ次回は予想に参加しようと思います。

退会について

万が一、インサイドが悪質なサイトだった場合、サイトに登録したばかりに毎日同じメールが何十通も届くようになってしまうと困ってしまいます。

そういった時のためにも退会方法を調査してみます。

調べてみると、インサイドの利用規定に退会方法について記載されていました。

インサイドの退会方法

退会方法に関しては、インサイドのサポートセンターにメールで退会の申請を行うことで対応してくれるみたいです。

ここで注意しないといけないのは、退会の申請を行ってから手続きの処理に約2週間程かかってしまう点です。

退会の申請をメールで送れば、手続きが完了するわけではないので気をつけてください。

さらに、インサイド内で利用していたポイントについては返金などの手続きもできないので残っているポイントがある方は必ず確認してから退会するようにしましょう。

それでは、いよいよインサイドの無料予想に参加していこうと思います。

無料予想に参加してみた

トムボーイさんからは注意されていますが、管理人という立場としては1度参加しなくてはインサイドが本当に当たらないサイトなのか確認できません。

そのため、これから無料予想に参加していきます。

競艇レンジャーに参加した日は、2019年11月08日の金曜日。

買い目はこちら。

インサイドの11月8日の無料予想

  • 名称:無料情報
  • 日にち:2019年11月08日
  • レース:大村04R BTS鹿島開発4周年記念
  • 券種:3連単
  • 推奨金額:1点 5,000円

提供された予想はBTS鹿島開発4周年記念という一般のレースです。

まずは、無料予想で的中したいものです。

券種は3連単の6点。

舟券の素性金額は1点5,000円となっていますが、検証レースなので最少金額の1点100円で挑むことにします。

買い目 オッズ
⑤⇒①⇒② 16.9倍
⑤⇒①⇒④ 46.3倍
⑤⇒①⇒⑥ 15.5倍
⑤⇒⑥⇒① 33.2倍
⑤⇒⑥⇒② 47.6倍
⑤⇒⑥⇒④ 96.6倍

次に出走表を見ていきましょう。

インサイドの出走表

提供された買い目を確認していくと、5号艇の石川選手を軸にしている様子。

大村競艇場はなんと言っても、インコースの勝率が全国で最も高い競艇場です。

その事実をインサイドはわかっているのでしょうか。

実力のあるA1級の選手をマークしたくなる気持ちはわかりますが・・・。

インコースには同じA1級の中山選手が出走。

同じA1級の選手であればインコースの中山選手を軸にするべきだと思ってしまいます。

トムボーイさん、インサイドの予想を受け取りました。いよいよ参加してみます。

なんで5号艇が1着予想なんだ?本当にこれで大丈夫なの?

インサイドの予想を見ただけ、勝てる気がしないよ・・・。

管理人もここまで偏った予想が提供されるとは思いませんでした。

とはいえ、レース結果を確認するまでわからないので提供された通りに舟券を購入して勝負します。

果たして、インサイドの無料予想は的中するのでしょうか。気になる結果を見ていきましょう。

インサイドの無料予想結果

3連単:②-①-③ 10,940円 32番人気

  1. ②白神 優選手
  2. ①中山 雄太選手
  3. ③荒川 健太選手

不的中

投資金額:500円
払戻金:0円

600円のマイナスです!

インサイドが1着予想をしていた5号艇の石川選手はスタートで出遅れてしまいました。

1、2、3号艇が上位争いをしている中で2号艇の白神選手が抜き1着入線に。

インコースから3号艇までをBOXで購入していれば的中していました。

無料予想でも稼げるとサイトで謳っているくらいですから、当ててほしいです。

結論、インサイドでは稼げません。

無料予想を観戦

実際に参加した結果、予想に参加する気はありませんが、その後の経過を追っていきたいと思います。

(中には「1度しか負けてないでしょ」と感じる人もいると思うので・・・)

日付 開催場 収支
2019/11/13 蒲郡04R -600円
2019/11/21 福岡11R -600円
2019/11/28 住之江08R -600円

現在4戦0勝の4連敗。

合計2,400円のマイナス。

最小金額で計算しているので損失が2,400円で済んでいますが、1点100円以上で購入していたらいくら負けることになってしまうのでしょうか。

いくら購入点数が少ないからと言ってここまで当たらない予想を提供されてもお金の無駄です。

当たらない舟券を購入するのであれば、自分自身で楽しみながらレースの予想をしたほうが良いですよね。

インサイドの検証結果まとめ

トムボーイさん今日はありがとうございました。

いいんだよ。これ以上私の似たような人が増えないように記事に活かしてくれよ。

ありがとうございます。お時間ある時に私の書いた検証記事も見てください。

暇があったら見てみるよ。

ありがとうございました。

トムボーイさんは、インサイドを利用して冒頭で後悔していると言っていました。

そして、同じように騙される人が増えてほしくないとも言っています。

競馬よりも競艇の方が当たりやすいからと始めたトムボーイさんでしたが、インサイドという予想が当たらないサイトに登録してしまったばかりに後悔する結果となってしまいました。

トムボーイさんと同じようにインサイドに興味を持った方は登録せずに、キョウテイトーキョーが検証済みの優良予想サイトを是非利用してください。

インサイドについてまとめてみると、

  • 根拠のない予想を提供
  • 架空の的中実績(可能性)
  • 実際に全く当たらない予想

次は、インサイドに点数をつけてみました。

  • 的中率=1/10
  • 回収率=1/10
  • 安定感=0/10
  • 高配当狙い=1/10
  • 口コミ評判=1/10

総合評価は4/50点】となります。

1割程しか点数の取れていないサイトはおすすめできません。

無料予想に参加しても稼ぐことは不可能です。

インサイドは信用できませんし、口コミの低評価、会員の評価が低いサイトになります。

従って、インサイドは「稼げない競艇予想サイト」と判断します。

インサイド(INSIDE)の新着口コミ

  1. 戸丸さん
    ★★★★

    私もインサイドを利用して提供された予想が当たりませんでした。
    期待して使ってみたのに、やられた。

  2. 市本さん
    ★★★★

    インサイドの無料予想に3回参加してみましたが、3回とも不的中でした。
    当たらない予想もらうんだったら、自分で予想したほうがよかったな。

  3. こんにやくさん
    ★★★★

    俺もインサイドにインタビビュー受けた人のように騙されたわ。
    どんだけ予想当たらないの!
    こんなふざけた競艇予想サイトがあってもいいのか。

インサイド(INSIDE)の口コミを投稿する