キョウテイトーキョーイメージ画像

競艇ダイナマイトは稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/04/28更新

競艇ダイナマイトのアイキャッチ画像
サイト名 競艇ダイナマイト
URL http://www.kyotei-dynamite.com/
運営会社 株式会社ファーストラボ
責任者 古池 隆
電話番号 050-3786-2517
メール info@kyotei-dynamite.com
所在地 東京都渋谷区代々木3丁目39番14号
悪徳
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

競艇ダイナマイトの口コミは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いて見ました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「競艇ダイナマイト」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

ダイナマイトの投稿談

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

競艇ダイナマイトのLINE画像

今回、インタビューを受けてくれるのは、「ちょもらんさん(24歳・競艇歴2ヶ月)」という女性の方です。

キョウテイトーキョーでは、体験談を投稿してくださった方にLINEを通してインタビューさせて貰っています。

ここでは一部抜粋して、実際に利用者の方と行った会話をお伝え致します。

ちょもらんさん、本日は宜しくお願い致します。

はじめまして。ダイナマイトはマジでクソサイトですよ。

随分お怒りのようですが・・まずは競艇ダイナマイトを利用するに至った経緯を教えてください。

あたしの彼氏が競艇好きで・・・でもあたしだけ全然当たらなくてムカついたからサイトを使おうと思ったの。

でもサイトなんて知らないからさぁ。テキトーに調べたら出てきたの。

不意に見つけたサイトでとりあえず稼ぎたかったから使ってみた。ということですね。

そうなんだけど。めっちゃ稼げそうな事言って全然稼げなかった。

いかにも稼げそうなこと言ってたのに。マジで最悪。

お気持ちお察しします。ちなみに競艇ダイヤモンドの予想でどのくらいレースに参加されたんですか?

週2回ペースだったから8回かな?その内、有料予想にも2回参加したけど両方ハズレ。

有料予想で1回勝てば今までの取り返せるんじゃね?って思って試したけどお金の無駄だったわ。

無料予想でも勝てないし。思い出しただけで腹が立ってきた。

情報料を支払う有料予想は勝てる確率が上がるのではないかと期待してしまいますよね。

ここまで、ちょもらんさんが競艇ダイナマイトを利用しようと思った経緯について確認してきました。

競艇ダイナマイトの戦績は無料予想が6戦1勝、有料予想は2戦0勝というひどい結果に。

対話の中でちょもらんさんは、競艇ダイナマイトへの怒りをあらわにしていました。

競艇ダイナマイトを信用して、利用したユーザーに対してあまりにも不誠実な対応と言えます。

どれだけ適当な予想を配信しているのか。

管理人も競艇ダイナマイトの予想に参加して確かめようと思います。

競艇ダイナマイトの特徴について

早速、競艇ダイナマイトへアクセスしてみました。

表示されたページには一際目立つ謳い文句が・・・。

競艇ダイナマイトの画像

「丸乗りでOK」とかなり強気な主張ですね。

競艇ダイナマイトが考案した優れたシステムを考案し、それによってユーザーに予想を提供している様子。

しかし、いくらシステムが優れていても人間の思考や行動などまで予測するのには限界があります。

インタビューしたちょもらんさんの結果を伺う限り、あまり当てにならないシステムの可能性が高いです。

実際に管理人が参加して競艇ダイナマイトが利用する価値のないサイトだと証明します。

競艇ダイナマイトの無料予想に参加

ここから、競艇ダイナマイトの予想に参加していきます。

買い目はこちら。

競艇ダイナマイトの無料予想2019年12月78日の買い目画像

  • 名称:無料情報
  • 日にち:2019年12月07日
  • レース:福岡07R
  • 券種:3連単8点
  • 推奨金額:記載なし(上限1点2,000円まで)

提供された予想は福岡ソフトバンクホークス杯(G3)の予選レース。

競艇ダイナマイトが稼げるかサイトか確認できるまでは1点100円で勝負します。

買い目を確認していきます。

買い目 オッズ
④⇒③⇒⑤ 17.7倍
④⇒③⇒⑥ 87.8倍
④⇒③⇒② 17.5倍
④⇒⑤⇒③ 29.7倍
④⇒⑤⇒⑥ 30.9倍
④⇒⑤⇒② 41.2倍
③⇒④⇒⑤ 25.5倍
③⇒④⇒⑥ 98.0倍

次に出走表を見ていきましょう。

2019年12月7日福岡7レースの出走表画像

4号艇白井選手を中心に予想を組み立てています。

白井選手と言えば、2019年11月13日〜18日で行われたスカパー・ブロードキャスティング杯(G3)でオール1着の完全優勝を成し遂げたことが記憶に新しいですね。

とにかくどんな局面からでも1着を狙える力を持つ選手です。

とはいえ、結果は誰にもわかりません。

どんな展開となるのでしょう。

それでは、気になる福岡7Rの結果をみていきます。

2019年12月7日福岡7レースの結果画像

3連単:①-③‐④ 1,840円 4番人気

  1. ①谷川  将太選手
  2. ③横澤  剛治選手
  3. ④白井  英治選手

不的中

投資金額:800円
払戻金:0円

800円のマイナスです!

3連単4番人気の決着。

競艇ダイナマイトの大本命4号艇白井選手はなんとか3着に収まりました。

しかし、1号艇を軽視していたのが競艇ダイナマイトの敗因でしょう。

この程度のレースも当てられなければ、利用する価値などありません。

競艇ダイナマイトの有料予想について

今回の無料予想では1点100円で参加していたので損失が1,200円で済みましたが・・・。

指示通り舟券を購入していたらもっとマイナス収支になっていたと思います。

予想の精度、有料予想で稼げないのは目に見えていますが・・・。

どのようなプランがあるのかだけ、一応紹介しておきます。

プラン名 費用 目標金額
プレミアキング 75,000円 1,000,000円
グランド・マスターコース 70,000円 500,000円
エクスプロージョン 60,000円 500,000円
エクストラスタンダード 50,000円 400,000円
ブーストダッシュ 30,000円 400,000円
ドリームナイターコロガシ 30,000円 250,000円
ビギナーコース 20,000円 150,000円

確認できた有料予想は7つ。

参加費用は15,000円〜75,000円と料金の幅がかなり大きかったです。

しかし、無料予想の精度を見る限り目標金額どころか、的中するのさえ怪しい・・・。

いずれにせよ、競艇ダイナマイトでは稼ぐことはできませんので、利用しないことが正解です。

競艇ダイナマイトの口コミ評価|まとめ

競艇ダイナマイトについて、ちょもらんさん以外の方からも口コミが寄せられていました。

権田聖人さん

無料予想に5回参加して、1度の的中なし。

こんなに競艇予想サイトって当たらないものなの?

当たらないサイトを使う程、俺は暇じゃないんだよ。

太郎君のポチさん

なんだよ。この当たらないくそサイトは。

当たらない予想するならサイト運営やめてくれ。

こっちは遊びでやってんじゃねぇ。

投稿された口コミを確認すると評価の低い口コミばかりでした。

私自身も実際に参加したので理解していますが、競艇ダイナマイトの予想に丸乗りして稼げるなど絶対に有り得ません。

無料予想ですら、的中していなければ有料予想は当たるはずがないです。

従って、競艇ダイナマイトは「稼げない競艇予想サイト」と判断します。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年5月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    05/10 大村06R ・・326,400円の払戻
    05/09 大村06R ・・499,400円の払戻
    05/08 丸亀11R ・・373,700円の払戻
  • ブルーオーシャン
    05/10 浜名湖08R ・・887,300円の払戻
    05/10 三国12R ・・336,540円の払戻
    05/10 びわこ10R ・・480,080円の払戻
  • 競艇インパクト
    05/10 若松08R ・・1,342,740円の払戻
    05/10 多摩川12R ・・1,433,740円の払戻
    05/10 浜名湖08R ・・1,099,260円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視ブルーオーシャン

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガブルーオーシャン競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

競艇ダイナマイトの新着口コミ

  1. 権田聖人さん
    ★★★★

    無料予想に5回参加して、1度の的中なし。
    こんなに競艇予想サイトって当たらないものなの?
    当たらないサイトを使う程、俺は暇じゃないんだよ。

  2. ゆーりんちさん
    ★★★★

    せっかく登録しtみたのに、とんだ詐欺サイトだった。
    無駄に登録して迷惑メール増えただけ。
    こんなサイト早く退会したほうがいいよ。
    はい、即退会きまり!

  3. 太郎君のポチさん
    ★★★★

    なんだよ。この当たらないくそサイトは。
    当たらない予想するならサイト運営やめてくれ。
    こっちは遊びでやってんじゃねぇ。

競艇ダイナマイトの口コミを投稿する