キョウテイトーキョーイメージ画像

競艇道という競艇予想サイトは稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/02/18更新

kyoteidothumbnail
サイト名 競艇道
URL http://kyoteido.com
運営会社 競艇道運営事務局
責任者 小林良太
電話番号 0120-264-091
メール [email protected]
所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-9ヒューリック渋谷一丁目ビル
検証中
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

競艇道について口コミは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「競艇道」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

kiloyuteidou1

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

今回、インタビューを受けてくれるのは、「お茶犬さん(仮名・22歳・競艇歴2ヶ月)」という男性からの投稿です。

はじめまして!サイトを運営している管理人です。本日はインタビューよろしくお願いします。

よろしくー 。競艇ってこんなにも予想を当てるが難しいんですね。ガッカリ。

競馬や競輪に比べると予想数は少ないですが中々当たらないですよね。投稿にあったように競艇道を利用してからそのように感じてしまったのですね。

俺ギャンブル自体初挑戦だったんだよね。それで負けたくなくて予想サイトを使おうって思ったんだ。

でも競艇道あんまセンスなくて。微妙だったんだよね。

ちなみにどのくらい競艇道の予想でレースに参加されましたか?

無料予想に8回参加したよ。けど当たったのは3回だった。

的中率37%ですか・・。一発高配当が出ればなんとも言えませんが安定感は感じれませんね。

どうやらお茶犬さんは、競艇道を利用しても当たらない状態が続き、不満が募ってしまったようです。

競艇は6艇しか出走しないため当てやすいと思われがちですが、競艇場の特徴、気象条件など予想をする上で考慮しなければいけない点が多くあります。

そのため、予想の仕方がわからない競艇初心者が予想サイトを頼ることは不思議なことではありません。

しかし頼ったサイトがもし当たらないサイトだったら・・それは不満も溜まります。

そこで、競艇道の本質を探るべくサイトの特徴や予想の精度を、もう少しお茶犬さんにインタビューをしながら検証していきます。

競艇道に寄せられた口コミを調査

競艇道には利用者から寄せられたと思われる口コミが掲載されています。

しかし、口コミの内容は評価が低いお茶犬さんとは正反対の口コミばかりでした。

主に有料プランについての口コミですが、一部抜粋して見ていきます。

競艇道口コミ

お茶犬さん!競艇道の口コミを確認しましたが、お茶犬さんが体感したこととは真逆のことばかり書かれてますね。

腹立つよな!俺も登録前にちゃんと口コミ確認したんよ。それで惹かれて!でも実際は全然違った。

高配当が出たという記載までありましたが、期待は薄かったですか?

あぁ。期待したら今頃有料プランにもチャレンジしてたよ。

それに後々気づいたが、無料予想に関しては口コミなんて一つもないからね。

確かに言われてみれば無いですね。意図的に載せてないのか。または全く当たってないのかどちらかですね。

私の体験上、多分後者でしょ!当たってない無料予想の実績は隠す。都合の悪いことは全部なかったことにしてるんだよ。

お茶犬さんのおっしゃるとおり、確かに掲載されている口コミは有料プランについてのことばかり。

無料予想の評価は一切ありませんでした。無料予想は全員に公開されてるものに対して有料予想は購入者しかわかりません。

そのため、有料予想の実績は幾らでも捏造できてしまうのものです。

無料予想に関しては参加する以外には確認がとれそうもありませんので、ここからは競艇道の無料予想を受け取るためにサイトに登録しようと思います。

競艇道に登録してみた

既に競艇道に登録をしているお茶犬さんに登録について話を伺いながら進めていきます。

サイトには以下の登録フォームが用意されています。

競艇道の登録フォーム

お茶犬さん、管理人も競艇道に登録しようと思います。

やめたほうが身のためだぞ!全然稼げないから登録しても意味ないぞー。

はい。しかし検証に信憑性を持たせたいので一度はレースに参加しとこうと思いまして。

うーん。まーそんな言うなら止めないけど。

ちなみに競艇道に登録した後に頻繁に案内や勧誘のメールは届きますか?

メールは全然そんな頻繁にきてた覚えはないよ。1日に1〜2通くらいだから迷惑だとは思わなかったかな。

そうでしたか!わかりました。ありがとうございます。

競艇道に登録したからといって、迷惑に感じるようなメールは送られてこなさそうです。

中には、悪質な競艇予想サイトに登録したせいで毎日何十通以上ものメールが送られてくるサイトもあります。

登録してから後悔しないためにも、安全な確証が得られるまでは、gmailやyahooメールなどのフリーアドレスで登録するのも一つの方法です。

登録方法に関しては・・・

  1. 登録フォームにアドレスを入力
  2. 返信用のメールが届く
  3. メールに記載されているURLにアクセス

この3ステップで登録が完了しました。

登録時間は5分もかかってないでしょう。

早速無料予想を受け取りたいと思います。

しかし、管理人が登録を行った時間が夕方だっため、予想提供は終了していました。

せっかく、お茶犬さんにインタビューしている状況でしたので、すぐにでも参加したかったのですが・・。

時間が時間だし、しょうがないよ。また今度でいいから結果だけ教えて!

わかりました。必ず参加結果を報告したします。

インタビュー日には、無料予想に参加することができないので、後日参加した際に報告することになりました。

お茶犬さんのお話を聞く限りでは、競艇道の予想精度は期待できそうにありません。

実際に予想は当たるか・・・。

競艇道の無料予想に参加してみた

競艇道の無料予想は、サイドバーから「プラン一覧」→「無料予想」で確認することができます。

公開されていた買い目がこちら。

dou0109n

2レース分の予想が提供されましたが、赤枠で囲った方のみ参加することにします。

当たるかどうかもわからない予想に2レース分も舟券を費やせません。

  • プラン名称:無料予想
  • 日程:2020年01月09日(木)
  • レース:尼崎04R 日本財団会長杯争奪
  • 券種:3連単
  • 推奨金額:1点1,000円(合計8,000円)

提供された予想は一般戦です。

この日は唐津競艇場でG3が開催されています。

重賞レースを避けて、自信のあるレースを選定したのでしょうか。

それでは買い目を確認したいと思います。

買い目 オッズ
①⇒②⇒③ 30.8倍
①⇒②⇒④ 8.3倍
①⇒②⇒⑤ 6.9倍
①⇒②⇒⑥ 8.9倍
①⇒⑤⇒② 12.7倍
①⇒⑤⇒③ 64.0倍
②⇒①⇒④ 53.3倍
②⇒①⇒⑤ 41.7倍

次に出走表を見ていきましょう。

dou1

1号艇の吉結選手を中心として8点。

オッズを確認すると、トリガミになる可能性もあります。

実力のあるA1級選手が1号艇ということもあり、舟券に多く絡めているのでしょう。

気になる結果は・・・

dou2

3連単:⑤-④-⑥ 21,870円 49番人気

  1. ⑤高橋 正男選手
  2. ④盛本 真輔選手
  3. ⑥藤岡 俊介選手

不的中

投資金額:8,000円

払戻金:0円

8,000円のマイナスです。

かなり荒れたレースになってしまいましたが、競艇道の予想は惜しくもありませんでした。

予想が難しいレース程、競艇予想サイトの需要が高くなるのではないでしょうか。

それでは、お茶犬さんに報告しようと思います。

お茶犬さん、お待たせしました。競艇道の予想に参加してきました。

おぉ、それでどうだった?当たらなかっただろ!!

惨敗でした・・・荒れたレースになりましたが、予想はかすりもせず。

やっぱりそうか、2人も予想に参加して当たってないとはな。

まだ、一度の参加なのでこれで稼げないと断言するのは早いとは思いますが、現状予想の精度は低そうです。

インタビューはこれにて、終えようと思います。

今後は結果のみ確認することにして予想精度を確かめようと思います。

はいよ、じゃぁまたな。

ありがとうございました。

念の為、参加していない2レース目の結果も確認したところ・・・

不的中の結果に。

競艇道の検証結果まとめ

競艇道には口コミが掲載されていましたが、インタビューしたお茶犬さんとは正反対のコメントばかり。

どれも有料予想に関する口コミばかりで、無料予想については一切触れられていません。

競艇道についてまとめてみると、

  • 低い的中率(お茶犬さんの成績)
  • 登録時に受け取ったポイントだけでは有料プランに参加出来ない
  • 無料予想については、1戦1敗

参加したレースが1戦だけなので、それだけで稼げないと決めつけるのは時期尚早。

今後もレース結果を確認していくことで、判断していきたいと思います。

従って、競艇道は「検証中の競艇予想サイト」と判断します。

結果が分かるまでキョウテイトーキョーが優良競艇予想サイトと認定しているサイトをお使い下さい。

重賞レースに強いサイトや的中率・回収率が高いサイトなど分かれています。

使い分けることで的中への道に近付けるので、是非お試してみてください。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年2月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    02/16 平和島10R ・・629,510円の払戻
    02/15 若松05R ・・306,720円の払戻
    02/15 住之江03R ・・91,390円の払戻
  • オールスター
    02/17 唐津07R ・・495,000円の払戻
    02/17 徳山10R ・・966,960円の払戻
    02/16 唐津06R ・・544,040円の払戻
  • 皇艇
    02/17 尼崎08R ・・287,280円の払戻
    02/17 三国10R ・・220,150円の払戻
    02/17 蒲郡04R ・・410,800円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

回収率重視オールスター

総合力重視皇艇

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガオールスター皇艇を同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

競艇道の新着口コミ

  1. 文庫さん
    ★★★★★

    無料予想に2回参加しました。
    2回共トリガミ・・・。当たってはいるものの稼げてはいないのが現実です。
    このまま競艇道を使い続けて意味があるのか。
    評価の高いサイトを知りたい。

  2. 田中拓司さん
    ★★★★

    競艇道って毎回2つ無料予想を公開してるけど、意味あるの?
    当たりもしない予想を2つもだすなよ。
    舟券の無駄になっちまう。

  3. 太郎さん
    ★★★★★

    競艇道の口コミ見たら、すごい言いように書いてあったから参加してみたけど、予想は当たらなかった。
    本当に的中している方たちの口コミなのでしょうか。
    大きな疑問です。

競艇道の口コミを投稿する