キョウテイトーキョーイメージ画像

レッツボートは稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2019/11/10更新

サイト名 レッツボート
URL http://lets-boat.net/
運営会社 レッツボート運営事務局
責任者 高橋 宏司
電話番号 0570-087802
メール [email protected]
所在地 東京都荒川区西日暮里4-1-20
悪徳
評価▶
1.2
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

レッツボートについて口コミは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「レッツボート」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

 letsboat14

すぐに返信を頂き、インタビューを快く受けてくれました。

letsboat30 

今回、インタビューを受けてくれるのは、

田中さん(仮名・35歳・競艇歴3年)」という方です。

体験談の投稿、ありがとうございます。

いえいえ、本日はよろしくお願いします。

まず最初に、どうやってレッツボートを見つけましたか?

初めて競艇をやったときは大勝ちしてどっぷり競艇にハマったんですが最近全く当たらなくて…。競艇予想サイトに頼ろうと思って探したら、口コミの評価が一番高かったレッツボートを見つけて登録しました。

そうなんですね。実際、レッツボートを利用してみてどうでしたか?

全然当たりません…。騙された感じです…。

騙されたとは、お金を騙し取られたんですか?

お金を騙し取られたというか…無駄なお金を使いました。

田中さんはレッツボートを利用した結果、「騙された感じ」と言っていました。

レッツボートの「何」について騙されたのか、私もレッツボートにアクセスして違和感がある内容について、詳しく話を聞いていこうと思います。

レッツボートってどんなサイト?

田中さんからレッツボートのURLを頂いたので早速アクセスしていきます。

田中さん。レッツボートにアクセスしてみたのですがかなり自信がありそうなページですね。

私が騙された一つはそれですね。自信がなければお金を稼ぐならなんて言えないと思ったので・・・。

ガッツリ稼げるかなぁって思ったのですがそんな甘くありませんでした。

無料予想はどのくらいの頻度で提供されていましたか?

大体週に5日間ですね。もちろん毎回参加していたわけでは無いですが。

週に5日間ですか・・・。ということはかなりの負け額になってしまったのでは?

大体30万円ぐらいです。冷静になればもっと早く手を引けたと思うのですが、その時競艇での負け分が結構あって判断が鈍りました。

田中さんが騙されたと言っていたのが納得です。

さすがに私も田中さんのように参加して負けたら怒りが収まらないでしょう。

週に5日間も全く当たらない予想が提供されるなんて詐欺とは言いませんがユーザーからしたら許しがたい行為です。

他にもなにかレッツボートにはあるのか・・・。さらに詳しく見ていきましょう。

レッツボートの体験談にはなんて書いてある?

レッツボートにも私と同じようにユーザーの体験談がありました。 

レッツボートに体験談が投稿されていましたが、本当なのでしょうか?

letsboat10

それも騙された一つです。情報が本物というのであれば私は負けていません。

サイトはユーザーが目を引くような言葉ばかり並べますからね。

実際は不的中の連続で驚きを隠せません。人気でしか考えていない予想なので的中するわけがありません。

実際にサイトに書かれると信用してしまいそうな気がします。

信用すれば最後です。参加しないと分かりませんが、私はレッツボートにしてやられました。

レッツボートか田中さん、どちらを信用するかと言われれば、私は田中さんを信用します。

実際にレッツボートの予想に参加していますし、遊び半分でキョウテイトーキョーの体験談BOXに投稿しないでしょう。

レッツボートの検証はこれで終わりにしたいと思いますが・・・。

念の為、レッツボートの無料予想に参加してみようと思います。

これで不的中だったら田中さんが100%正しいことを証明できそうです。

では、会員登録して予想を見てみましょう。

レッツボートの無料予想に参加

田中さんは騙されたといっていましたが、念の為レッツボートの予想に参加して確かめてみようと思います。

無料予想は会員ページ→「無料情報」→「無料情報公開」のページ内で公開されます。

公開時間はレース前日の11時頃に公開されていました。

田中さん、私も検証を含めて一度だけ無料予想に参加してみたいと思います。

いや・・・やめておいた方がいいと思います。どうしてもと言うなら、止めはしませんが・・・。

ありがとうございます。出来るだけマイナスは避けたいので1点100円で購入します。

本当に内容が酷いので・・・管理人さんなら見ただけで分かると思いますよ。

わかりました。じっくり見ていきたいと思います。

参加する前に貴重な意見を頂いたので、田中さんの言う通り1点100円で購入します。

レッツボートの無料予想に参加した日は、2019年07月03日の水曜日。

買い目はこちら。

letsboat1

  • 名称:無料情報
  • 日にち:2019年07月03日
  • レース:児島5R (一般戦)ZBAT!サンケイスポーツ杯
  • 券種:2連単
  • 推奨金額:各2500円(合計投資金額10,000円)

提供された予想は一般戦ZBAT!サンケイスポーツ杯です。

同日に平和島競艇場でG3第32回キリンカップ、尼崎でG2尼崎モーターボート大賞が開催されています。

重賞レースを避けて、一般戦のレース提供。

券種は2連単、3連単に比べるとオッズは下がります。

無料予想では2連単の予想で確実に当てに行くということなのでしょうか。

田中さんの言う通り1点100円で購入していこうと思います。

買い目 オッズ
①⇒② 2.8倍
①⇒③ 5.1倍
①⇒④ 2.7倍
①⇒⑤ 36.5倍

次に出走表を確認してみましょう。

letsboat105

今節初日の女子レースの提供でした。1号艇堀之内選手は1号艇でかつこのレース唯一のA1級ということもあり軸にしています。

もちろん堀之内選手の実力はわかっていますが、今節はあまり良くないモーターをひいてしまっています。

それに対し2号艇中里選手、3号艇伊藤選手はいいモーターで平均STも堀之内選手に劣らない結果です。

競艇はインコースが有利ですが初日ということもありなかなか調整が難しい中、果たして実力のみで判断してしまっていいのでしょうか…。

田中さん、本当ですね。予想はほぼインコースのみで作られていました。

やっぱり…。提供されたのは重賞レースですか?一般戦ですか?

一般戦の児島ZBAT!サンケイスポーツの予想で女子レースです。予想の内容は2連単でインコース中心の予想が提供されました。

なるほど。提供された予想を見せてください。やっぱ素人みたいなインコースかつ強い人中心の予想なんですね…。

私も思いました。もちろんインコースが有利と言われる競艇、かつ児島競艇場はインの勝率が高いことで有名ではありますが…。

今節初日であまりいいモーターをひいてない堀之内選手の出方が気になります。

果たして、レッツボートの予想は当たっているのか。

気になる結果を見ていきましょう!(どうだろう・・・)

letsboat11

2連単:②-① 1240円 2番人気

  1. ②中里 優子選手(2番人気)
  2. ①堀之内 紀代子選手(1番人気)
  3. ③伊藤 玲奈選手(4番人気)

不的中

投資額:400円
払戻金:0円

400円マイナスです!

やはり中里選手がいいスタートを切り、そのまま差してトップと言う形になりました。

初日は実力だけでなく、モーターの調子も関わってくるレースにもかかわらず全く考慮に入れなかったのは驚きです。

少し考えれば当てることができたレースを、初心者でもできるような予想をして外すなんて流石にナンセンス。

競艇予想サイトだからこそ確実に当ててほしいですよね。

(こんなわかりやすい2連単を当てれないなんて・・・使う意味ありません!)

回収率も大事ですが、何より大事なのは的中率!

トリガミでも的中はしているので文句言えませんし、少しでも元手が返ってくるなら幸いです。

やっぱり田中さんに言う通り、インコースで固めた素人並の予想。

プラス収支なんて夢のまた夢でしょう。

レッツボートの無料予想を観戦

実際に参加した結果、予想に参加する気はありませんが、その後の経過を追っていきたいと思います。

(中には「たまたまハズしただけ」と感じる人もいると思うので・・・汗)

仕事の都合上参加できなかったレースもありますが、ご了承ください。

日付 開催場 収支
2019/07/04  多摩川03R -1,750円
2019/07/05 宮島03R -10,000円
2019/07/18 多摩川04R -10,000円
2019/07/19 マクール杯 -10,000円
2019/07/24 多摩川05R -10,000円
2019/07/31 三国06R -10,000円
2019/08/02 津04R -10,000円

勝敗は7戦6敗1トリガミ。

61,750円のマイナス。

この結果は目も当てられません・・・。

2連単の提供でこれだけ負けるなら3連単なんて夢のまた夢ですね。

こんな精度の低いレッツボートの予想では稼げないので利用しようと思わないで下さい。

レッツボートの有料予想について

管理人も無料予想に参加しましたが、結果は惨敗。推奨金額通り参加していたら10,000円の損でした。

競艇予想サイトなのに2連単を外すなんて目も当てられません…。

いやぁ〜、本当に酷い予想でした。

私が参加したときと同じでしたね。よくあれで競艇予想サイトとして運営しようと思ったな。って感じです。

まだ無料だからいいですけど・・・2連単当てられないのに有料予想で3連単なんて夢のまた夢でしょうね。

絶対に無駄金になります。あれだけレベルの低い予想にお金を払う価値なんてありません。管理人さんも絶対に参加しないようにして下さい。

検証とはいえ、参加しないようにします。

そうしてください。私はレッツボートのなんて見たくないのですでに退会しました。

有料予想にプランについて調べてみましたが、最安値で14,000円から〜最高で198,000円。

無料予想を見ている限り最安値の【ビギナーステージ/LOW】を利用しても稼げません。

有料予想は情報料金を含め、高配当を狙いにいきます。

的中率は無料予想を遥かに下がるので、2連単すら当てることができない予想の精度なのに有料予想で3連単的中は絶対に不可能です。

絶対に参加しようと思わないようにしてください。

レッツボートの検証結果まとめ

田中さん、貴重なご意見とお時間、ありがとうございました。

いえいえ、私と同じようにレッツボートを利用しようと思ってる人に届けばそれだけで充分です。

ここまで予想の精度が低いのは驚きました。有料予想となると情報を購入するのに料金がかかるので、絶対に使わないほうが良いですね。

本当ですよ。レッツボートが掲げる「無料で始める競艇投資」なんて絶対にできませんから。

利益はもちろん信頼などレッツボートにありませんね。

皆様も利用しようと思わないで下さい。

それが一番ですね。体験談への投稿、ありがとうございました。

レッツボートについて田中さんから話を聞きましたが、評価はかなり低かったです。

無料予想・有料予想どちらも惨敗で20万円近く負けたそうです。

人からお金を騙し取る競艇予想サイトでは無いので詐欺サイトとは言い切れませんが、稼げない競艇予想サイトに変わりはありません。

レッツボートについてまとめますと、

  • 予想の精度はとても低い
  • 利益・信頼は皆無
  • 的中実績は信憑性が無い
  • ユーザーのメッセージが内容と異なる

次は、レッツボートの総合評価を数値化してみました。

  • 的中率=1/10
  • 回収率=1/10
  • 安定感=0/10
  • 高配当狙い=0/10
  • 口コミ評判=0/10

【総合評価は50点満点中2点です。

せめて半分の25点以上であれば利用する価値がありますが、それ以前の問題です。

予想に参加したところで稼ぐことはできません。(中高であれば進級は不可能です)

レッツボートは高配当狙いでも無ければ、全体の口コミ評価・会員の評価が低い競艇予想サイトです。

絶対に利用しないようにして下さい。

レッツボートの新着口コミ

口コミはまだ投稿されていません。

レッツボートの口コミを投稿する