キョウテイトーキョーイメージ画像

万舟祭では稼げない?口コミ評価・評判を参考に徹底検証!

2020/04/02更新

万舟祭のアイキャッチ
サイト名 競艇で勝ち組に!万舟祭
URL http://man-syu-sai.com/
運営会社 株式会社グローバルメディア
責任者 増永 恵一
電話番号 050-4560-1284
メール [email protected]
所在地 神奈川県横浜市西区楠町18-4 小池ビル201
検証中
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

万舟祭の口コミは高評価?低評価?利用者に感想を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「万舟祭」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

万舟祭の投稿

数日間メッセージのやり取りをさせて頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

万舟祭のLINE画像

今回インタビューを受けてくれるのは、「小杉さん(23歳・競艇歴3ヶ月)」という方です。

初めまして!キョウテイトーキョーの管理人です。小杉さん、本日はよろしくお願いします。

こちらこそよろしく!万舟祭の野郎はむかつくからな。

早速ですが、万舟祭のどういった部分に不満を持ちましたか?

言ってる事と結果が全く違う。予想には自信があるとか書いてるくせに全然当たらないし。

初心者でも勝ち組にとか書いてあったのによ。ちょっとURL送ったから見てくれよ。

万舟祭のトップページ

こちらが万舟祭のトップページですね!

経験力・情報力・予想力って・・漠然としたことしか書いてないだろ?

確かにそうですね。万舟祭は予想サイトにありがちなキーワードを並べてる感が強いです。

だよな!口だけは達者みたいだけど・・根拠は0。どおりで全く予想が当たらないわけだ。

ちなみに小杉さんは、今まで何回ほど万舟祭の予想に参加されましたか?

無料予想が5回と有料予想が1回。でも全部ハズレ。むかつくよな!

合計で6回参加しているのに、1度も当たっていないとは・・。

酷い話だろ。もはや詐欺なんじゃないかと俺は思ってるよ。

小杉さんは、万舟祭の予想に6回参加して1度も当たらなかったと嘆いていました。

無料予想だけでなく、参加費も発生する有料予想に参加した小杉さん。

にも関わらず、一度も当たらないとなると「詐欺じゃないか」と思うのも無理ありません。

万舟祭について不明な点はまだあるので、引き続き小杉さんにインタビューしながら検証していきます。

【真相解明】万舟祭の口コミは嘘!?

万舟祭には、利用者からと思われる口コミが掲載されています。しかし、その内容は小杉さんの実体験とは正反対の内容でした。

万舟祭の口コミ

ここからは万舟祭に掲載されている口コミについてお伺いしたいと思います。

私も確認しましたが、どの口コミも高評価ばかりですね。小杉さんがおっしゃっている事とは正反対な内容ばかりです。

ほんと悪質な手法だよね。如何にも利用者からの投稿感を匂わせてるけど、どうせ架空の人物を装ってるだけ。

だって参加してる俺が1回も当たってないんだから。

確かに!今タイムリーでお聞きしてる情報こそが真実!

IDを記載していても人物の特定までには至らないですし信憑性に欠けますもんね。

また管理人は万舟祭の口コミ欄に記載されている競艇歴の項目も気になりました。

サイトのトップページにも記載されていましたが、万舟祭では初心者からベテランまで稼ぐことができると主張しています。

口コミを確認すると、一見競艇歴に関係なく稼いでいるように思えます。

しかし、小杉さんも競艇歴3ヶ月の方。

本当に競艇歴関係なく稼ぐことができるのであれば、小杉さんでも稼げてることになります。

しかし実際は1回も予想が当たっていません。

誰でも稼げると謳いユーザーを獲得するのが万舟祭の狙いかもしれませんね。

万舟祭の的中実績は怪しい!?

万舟祭のサイト内には的中実績も掲載されています。しかし、よく見てみると不可解な点がいくつか出てきました。

万舟祭の的中実績

小杉さんも万舟祭の予想に乗る前に的中実績は確認しましたよね?

もちろん!登録する前に見たよ。1日で複数レース当ててたからさ信じちゃったよ。

確かにこの実績だけを見たらそう思ってしまいますよね。

しかし、この実績には予想の買い目やプラン名などが記載されていないことにはお気づきになりましたか?

言われてみればそうだな。プラン名も書かれていないから本当に提供されていたかも謎だな。

万舟祭には的中実績が掲載されていましたが、実績というより単なる結果。

無料予想なのか有料予想なのか。どういったプランから提供されたのかもわかりません。

レースの結果のみでは、あまりにも情報が不十分。この程度の情報であれば、ボートレースの公式ホームページを確認すれば加工もしくは捏造することは容易です。

ここでも、信憑性にかける問題点が浮き彫りになりました。

万舟祭の無料予想を徹底究明

小杉さんの話を元に万舟祭が本当に当たらない予想を配信しているのか、実際に参加して究明していきたいと思います。

無料予想を受取るためには、サイトへの登録が必須。まずは私も万舟祭に登録したいと思います。

万舟祭の登録手順は3ステップ!

早速登録を進めていきます。

万舟祭の登録フォームがこちら。

万舟祭の登録フォーム

登録料・会員費は0円。

私が登録した際は初回限定で極秘情報を無料で提供していました。

登録手順もたったの3ステップと簡単な仕組みでした。登録完了までの流れは以下の通り。

  1. 所定のフォーマットにアドレスを入力。
  2. 今すぐ無料登録をクリック。
  3. 万舟祭から届く返信メールにアクセス。

所要時間も数分と短い時間で本登録完了!

しかし、登録の際に注意しておきたい点が一つ。

対象サイトが信用できるか確認できるまでは、gmailやyahooメールなどのアドレスを使用するようにしましょう。

悪質な競艇予想サイトの中には、登録したばかりに営業メールが毎日のように送られてくることもあります。

キャリアアドレスの変更等は手間もかかるため、何時でも廃棄できるアドレスを用意しておきましょう。

無事に万舟祭への登録も完了した管理人は、いよいよ予想の検証に移りたいと思います。

引き続き検証結果を楽しみにお待ち下さい。

万舟祭の無料予想を試してみた

ここからは小杉さん監修の元、万舟祭が配信している無料予想の買い目通りに参加して、予想の精度を見ていきたいと思います。

小杉さん!引き続き解説を宜しくお願いします。

いや〜管理人さんも万舟祭の買い目通りに参加するって言うからビックリしたよ。

けど、この検証でもし当たらなかったら2人とも稼げてないっていうことだから、万舟祭もいよいよだな。

リスクはありますが、検証は一度より二度。複数回数を重ねた方が信憑性も増すので!


それでは、万舟祭の無料予想に参加していこうと思います。

無料予想は会員ページ→「チケット・無料予想」で毎日確認することができます。

確認できた買い目がこちら。

mansyu0102

  • 名称:FREE 無料予想
  • 日程:2020年01月02日
  • レース:常滑05R 中日スポーツ金杯争奪2020 新春特別競走
  • 券種:3連単
  • 推奨金額:1点500円(合計投資金額4,000円)

提供された予想は一般戦中日スポーツ金杯争奪2020新春特別競走です。

この日は重賞レースの開催はなく、全会場一般レース。中でも自信のあるレースを選定したことでしょう。

それでは買い目を確認したいと思います。

買い目 オッズ
①⇒②⇒③ 6.4倍
①⇒②⇒⑥ 18.3倍
①⇒③⇒② 7.2倍
①⇒③⇒⑥ 16.0倍
③⇒①⇒② 43.0倍
③⇒①⇒⑥ 65.2倍
③⇒②⇒① 75.3倍
③⇒②⇒⑥ 235.4倍

次に出走表を見ていきましょう。

mansyu0102_1

1号艇西山選手を中心にした3連単8点。

オッズと照らし合わせると、トリガミになる可能性も高く不安材料はレース出走前から多く有りました。

オッズが低い買い目には投資額を大きくしないと利益が出ないようにも思えますが・・

気になる結果を見ていきましょう!

mansyu0102_2

3連単:④-①-② 8,680円 27番人気

  1. ④西村 豪洋選手
  2. ①西山 昇一選手
  3. ②松竹 大輔選手

不的中

投資金額:4,000円

払戻金:0円

いきなり4,000円のマイナスです。

3連単27番人気の組み合わせでした。

レースは①-②-③-④-⑤-⑥の体形で、全艇0.1秒を切る好スタート。

中でもトップスタートを切った4号艇西村選手がセンターから差しを展開。

第1ターンマークで最内をとるとバックストレッチでも加速。

最終周回まで順位は変わらず、そのまま決着となりました。

結果は不的中。小杉さんに続いて管理人の検証レースでも万舟祭の予想は見当違いでした。

小杉さんにもお話を伺おうと思います。

小杉さん!管理人の検証レースを見て頂けましたでしょうか?

あーしっかり見届けたよ。やっぱり万舟祭は当たらんな。

微かな期待は抱いていたんですが・・小杉さんの言う通りだなとレースを通して感じました。

だろー。これが万舟祭の実力。まー数打ちゃ当たるかもしれないけどよ。そんな期待できないよな!

予想サイトに求めるのは何よりも効率良く勝てるかですよね!引き続き万舟祭の予想のみ追っていこうと思います。

今回はインタビューにご協力頂きありがとうございました。

万舟祭の無料予想|まとめ【2020年04月01日更新】

下記では、検証レース後に私が万舟祭の無料予想に参加した結果をまとめました。

日付 開催場 収支
2020/03/27 尼崎05R -4,000円
2020/03/05 びわこ05R -1,350円
2020/02/25 戸田05R -4,000円
2020/02/06 宮島06R -2,100円
2020/01/21 三国06R -4,000円

戦績をまとめると・・・

参加回数 5戦2勝3敗(的中率40%)
投資金額 20,000円
払戻金額 4,550円
収支 -15,450円

赤字ばかりで悲しいです。

予想が当たったとしても、配当が低くトリガミに・・・

まだ数戦なので、これで判断するのが早いですがこのまま続けば稼げそうにはありませんね。

今後も様子をみていこうと思います。

万舟祭の検証結果

最後に、ここまで検証を進めてきた万舟祭の検証結果をおさらいしましょう。

  • 的中実績は信憑性に欠ける。
  • 登録までは3ステップでスムーズ。
  • 無料予想の検証初回は不的中。(今後も随時更新)

現状は参加回数が少ないため安定感などはわかりませんが、お世辞にも即戦力になる予想サイトとは言い難いです。

従って、万舟祭は「検証継続の競艇予想サイト」と判断します。

詳細が分かるまではキョウテイトーキョーが優良競艇予想サイトと認定している下記で紹介しているサイトをお使い下さい。

重賞レースに強いサイトや的中率・回収率が高いサイトなど分かれています。

使い分けることで的中への道に近付けるので、是非お試してみてください。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年4月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    04/02 戸田12R ・・1,602,000円の払戻
    04/02 住之江08R ・・253,530円の払戻
    04/02 浜名湖10R ・・655,200円の払戻
  • 皇艇
    04/02 戸田09R ・・568,700円の払戻
    04/02 芦屋11R ・・151,640円の払戻
    04/02 多摩川10R ・・346,750円の払戻
  • 競艇インパクト
    04/02 丸亀02R ・・2,369,400円の払戻
    04/02 宮島11R ・・934,400円の払戻
    04/02 多摩川12R ・・934,400円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視皇艇

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガ皇艇競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

万舟祭の新着口コミ

  1. 田んぼのぼんたさん
    ★★★★★

    万舟祭にやられたよ。
    たまに当たってるからそこまで悪く言うつもりはないんだけど、そこまで的中してない。
    無料予想で当たっていないのはサイトを判断する評価対象になるよね?

  2. 田中中田さん
    ★★★★★

    やっぱり万舟祭に載ってる口コミは当てにならないのかね。
    まぁ、自分のとこのサイトに悪い評価の口コミを掲載するところはないと思うけど、もう少し信憑性のある口コミがほしいな。
    ここにはいまいちな評価の口コミが何個かあるし。

  3. ウェイウェイさん
    ★★★★★

    万舟祭に掲載されている口コミって本当なのかな?
    俺が使ってみたら、口コミで書かれている程の評価ではないんだが。
    的中率もそこそこだし、回収率はマイナスになる時もある。
    どうやったらあんなに良い評判になるのかな。
    俺が参加しているのが、無料予想だからか?

  4. トトリン子さん
    ★★★★★

    万舟祭の評判はいかがなものか。
    サイトにはとても良いように書いてありましたが、実際に使ってみるとそうでもない・・・。
    本当にそれだけ評価の高いユーザーはいるのか?
    現状ではそこまで評価できない気がする。
    その理由は、予想があまり当たっていないからだ。
    すべては外れているわけではないが、的中する回数が少ないのがネック。

万舟祭の口コミを投稿する