キョウテイトーキョーイメージ画像

万舟祭では稼げない?口コミ評価・評判を参考に徹底検証!

2019/11/28更新

万舟祭のアイキャッチ
サイト名 競艇で勝ち組に!万舟祭
URL http://man-syu-sai.com/
運営会社 株式会社グローバルメディア
責任者 増永 恵一
電話番号 050-4560-1284
メール [email protected]
所在地 神奈川県横浜市西区楠町18-4 小池ビル201
検証中
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

万舟祭は高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「万舟祭」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

万舟祭の投稿

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

万舟祭のLINE画像

今回、インタビューを受けてくれるのは、「小杉さん(23歳・競艇歴3ヶ月)」という方です。

初めまして、管理人と申します。小杉さん今日はよろしくお願いします。

こちらそこよろしく!万舟祭の野郎はむかつくからな。

どういった部分に不満を持ちましたか?

万舟祭の予想には自信があるとか書いてるくせに全く当たらないんだ。

サイトも胡散臭くて、送ったURLからちょっと見てくれよ。

万舟祭のトップページ

こちらが万舟祭のトップページですね!

経験力・情報力・予想力とかありきたりなことしか書いてないだろ?

そうですね・・・管理人は多くの競艇予想サイトを見てきましたが、万舟祭には予想サイトにありがちなキーワードばかりです。

だよな!通りで全く予想が当たらないわけだ。

ちなみに、何回程予想に参加されましたか?

無料予想が5回と有料予想が1回参加したけど、全部当たってない。

6回参加しているのに、1度も的中していないとは・・・。

ひどい話だろ?もはや、詐欺じゃないかと俺は思ってるよ。

小杉さんは万舟祭の予想に参加して6回中6回ともレースで負けているそうです。

有料予想に参加しているのにも関わらず、当たらないとなると「詐欺じゃないか」と思うのも無理ありません。

まだ万舟祭について不明な点が多いので、小杉さんにインタビューしながら検証していきます。

万舟祭に寄せられている口コミは本当なのか

万舟祭にはお客様からの口コミが掲載されています。

しかし、その内容は小杉さんの話は正反対の内容でした。

万舟祭の口コミ

万舟祭に掲載されている口コミを見つけました!

小杉さんの言っている話とは逆に良いことばかり記載されています。

最高的中額とか信じられないね。こっちは1度も的中していないんだから。

ここまで口コミに差があると口コミの信憑性が低くなってしまいますね。

管理人が気になったのは、競艇歴の項目です。

サイトのトップページにも記載されていましたが、万舟祭では初心者からベテランまで稼ぐことができると主張しています。

口コミを確認すると、一見競艇歴に関係なく稼いでいるように思えます。

しかし、小杉さんは競艇歴3ヶ月の方です。

本当に競艇歴が関係なく稼ぐことができるのであれば、小杉さんも稼いでることになりますが実際は1回も予想が当たっていません。

誰でも稼げると謳いユーザーを獲得するのが万舟祭の狙いかもしれません。

万舟祭の的中実績は本当?

万舟祭には的中実績が掲載されていました。

それがこちら。

万舟祭の的中実績

小杉さん万舟祭の的中実績はご覧になりましたか?

登録する前に見たよ。利益の幅が広いなとその時は思ったよ。

確かに、そう思ってしまいますね。

ですが、この実績を見る限り提供した予想の買い目やプラン名なども記載されていません。

言われみればそうだな。この実績では本当に当たっているかわからないな。

万舟祭には的中実績が掲載されていましたが、無料予想なのか有料予想なのか。

プラン名や提供した買い目などの記載は一切ありません。

金額のみを確認して納得できるユーザーであればいいかもしれませんが、これではあまりにも情報が不十分。

この程度の的中実績であれば、ボートレースの公式を確認すれば加工もしくは捏造することは容易です。

ユーザーからの信頼を得るたいなら細かく書こう!

それでは次に万舟祭の予想に参加して、実力を試したいと思います。

万舟祭の無料予想について

小杉さんの話を元に万舟祭が本当に当たらない競艇予想サイトなのか予想に参加して検証しようと思います。

無料予想を受取るためには、サイトへの登録が必須になります。

万舟祭の無料予想に参加してみた

管理人も万舟祭がどのような買い目を配信してくるのか。

提供された買い目は本当に当たらない予想なのか、実際に無料予想に参加して確かめたいと思います。

しかし、小杉さんのインタビューを行ったのは日曜日の昼間。

無料予想の公開日は当日の12時頃でしたので、実際に参加することが出来ませんでした。

折角、小杉さんにインタビューしている状況でしたので、一緒に確認したかったのですが・・

そこで今回は実際に万舟祭の登録を済ませて、明日以降順次参加していきたいと思います。

参加した場合には、参加結果を報告しますのでお待ち下さい。

早速登録に移ります。

万舟祭の登録フォームがこちら。

万舟祭の登録フォーム

登録費、会員費は0円。

今だけ初回限定で極秘情報を無料で提供している様子。

小杉さん万舟祭の予想精度を検証したいので、登録方法を教えて下さい。

予想精度って俺がボロ負けした話を聞いてなかったのか?

ちゃんと聞いてました。しかし、検証に信憑性を持たせるべく実際に登録して確かめたいと思います。

俺はどうなっても知らないからな!登録は3ステップで簡単だよ。

この登録フォームにメールアドレスを入力してボタンを押す。

返信用のメールが返ってくるから本文に記載されているURLにアクセスしたら登録完了するよ。

ありがとうございます。簡単そうですね。

小杉さんに登録の流れを教えて頂きましたが、そのサイトが信用できるか確認できるまでメールアドレスはgmailやyahooメールなどのアドレスを使用するようにしましょう。

いきないキャリアのアドレスで登録したばかりに、迷惑メールが毎日のように送られてくることになっては困ってしまいますからね。

これで管理人も強艇の登録が完了しました。

いよいよ次回は予想に参加しようと思います。

引き続き検証結果を楽しみにお待ち下さい。

万舟祭の検証結果まとめ

小杉さん今日は貴重なお時間ありがとうございました。

ほんとだよ!意外と時間かかったな。

ついつい熱が入ってしまい失礼しました。

あまた、変なサイトに捕まったら君に報告するよ。

ありがとうございます。是非、よろしくお願いします。

今回はインタビューしただけなので、万舟祭で稼げるのか・稼げないのか、どちらか判断出来ない状況です。

予想に参加するまでもう少々お待ち下さい。

万舟祭についてまとめてみると、

  • 外れているのに、最少点数で購入(まだ検証できていないので可能性)
  • 無料予想については検証中(参加出来次第更新します)

次は、万舟祭に点数をつけてみました。

  • 的中率=0/10
  • 回収率=0/10
  • 安定感=0/10
  • 高配当狙い=0/10
  • 口コミ評判=0/10

総合評価は0/50点】となります。

予想の精度がわからない以上、点数を決めることはできません。

従って、万舟祭は「検証中の競艇予想サイト」と判断します。

結果が分かるまでキョウテイトーキョーが優良競艇予想サイトと認定しているサイトをお使い下さい。

重賞レースに強いサイトや的中率・回収率が高いサイトなど分かれています。

使い分けることで的中への道に近付けるので、是非お試してみてください。

万舟祭の新着口コミ

  1. 田んぼのぼんたさん
    ★★★★★

    万舟祭にやられたよ。
    たまに当たってるからそこまで悪く言うつもりはないんだけど、そこまで的中してない。
    無料予想で当たっていないのはサイトを判断する評価対象になるよね?

  2. 田中中田さん
    ★★★★★

    やっぱり万舟祭に載ってる口コミは当てにならないのかね。
    まぁ、自分のとこのサイトに悪い評価の口コミを掲載するところはないと思うけど、もう少し信憑性のある口コミがほしいな。
    ここにはいまいちな評価の口コミが何個かあるし。

  3. ウェイウェイさん
    ★★★★★

    万舟祭に掲載されている口コミって本当なのかな?
    俺が使ってみたら、口コミで書かれている程の評価ではないんだが。
    的中率もそこそこだし、回収率はマイナスになる時もある。
    どうやったらあんなに良い評判になるのかな。
    俺が参加しているのが、無料予想だからか?

  4. トトリン子さん
    ★★★★★

    万舟祭の評判はいかがなものか。
    サイトにはとても良いように書いてありましたが、実際に使ってみるとそうでもない・・・。
    本当にそれだけ評価の高いユーザーはいるのか?
    現状ではそこまで評価できない気がする。
    その理由は、予想があまり当たっていないからだ。
    すべては外れているわけではないが、的中する回数が少ないのがネック。

万舟祭の口コミを投稿する