キョウテイトーキョーイメージ画像

波王では稼げない?口コミ評価・評判を参考に徹底検証!

2020/01/09更新

波王のアイキャッチ
サイト名 波王
URL https://nami-o.com
運営会社 波王運営当局
責任者 山村啓和
電話番号 03-6899-3505
メール info@nami-o.com
所在地 東京都葛飾区東新小岩5丁目3-17
悪徳
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

波王は高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いて見ました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「波王」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

波王の体験談者

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

波王のユーザーとの会話

今回、インタビューを受けてくれるのは「競艇大好き野郎さん(ニックネーム・31歳・競艇歴)」という方です。

お忙しい中、体験談の投稿ありがとうございます。

どうもどうも!よろしくね。

こちらこそよろしくお願いします!ニックネームの競艇大好き野郎さんとお呼びしても大丈夫ですか?

全然いいよ。変なニックネームにしちゃったかな・・・

そんなことないですよ。競艇が好きな気持ちが伝わります。

早速ですが、競艇大好き野郎さん!波王は優良な予想サイトですか?

だめだから体験談に投稿したんだよ。

失礼いたしました。実際に何回、波王の予想でレースに参加されましたか?

んーそうだな、16回くらいかな。

結構な参加数ですね。

元々競馬をやっててこういう予想サイトはある程度、回数を重ねてみないと実力がわからないことは知ってるからさ。

そうだったんですね。差し支えなければ成績を教えていただけますか?

あーいいよ。当たってのは3回だけだな、しかもどれもトリガミばっか!

その成績はひどすぎます。言葉にでません。

16回参加したその内、的中したのは3回のみ・・・しかも全てトリガミです。

ほんの少し話を聞くだけでも当たらない競艇予想サイトなのかと思ってしまいました。

しかし、管理人は波王についてまだ知らないことが多いので競艇大好き野郎さんとサイトを見ながらもう少しインタビューしようと思います。

波王のユーザーを集める手口とは何なのか

競艇大好き野郎さんそもそも「波王」というサイトを知るきっかけを教えていただけますか?

競艇に初めて参加する時に予想の参考になるサイトがないか探してんだよ。

そこで見つけたのが波王だったって話。

なるほど!そうだったんですね。調べた際に競艇の予想サイトいくつかあったと思うのですが、どうして波王を利用してみようと思いましたか?

いや、昔から競馬をやってて気分転換に競艇でも挑戦してみようかなと思ってたんだよ。

週刊誌を日頃からみるから裏の情報ってキーワードに惹かれてさ・・・

波王のサイトには業界関係者からの裏情報を流していると書いてあったからどこの業界にもあるのかと思って興味をもってしまったわけ。

詳しくご説明して頂きありがとうございます。URLを教えて頂いてるので私もサイトを確認しようかと思います。

ほい、どうぞー。

この部分が競艇大好き野郎さんが惹かれた部分ですか。たしかに、競艇はギャンブルとは言え人と人が行なっているレースなので画像で言っているようなことがあってもおかしくないと思ってしましますね。

波王の裏情報画像

そうなんだよねー。友人に話したらそんなもんあるわけないだろとか言われたけど信じてしまうような上手い表現の仕方なんだよな。

私もそれは思いました。

サイトには「もはや、予想ではなく確実に利益を積み上げるツール」だと言っています。

本当に利益を積み上げるツールであれば、業界からの当たる裏情報をユーザーに提供してほしいものです。

競艇大好き野郎さんのように裏情報が手に入るのではないかと思いユーザーを集めるのが波王の手口なのでしょうか。

現時点で既に波王からの予想は当たらないと伺っているのでおすすめしません。

みなさんも勘違いしないように気をつけましょう。

波王の的中実績は本当なのか?

波王には直近の的中実績が掲載されていました。

競艇大好き管理人さん波王の的中実績はご覧になりましたか?

波王の的中実績

うん、見たよ。今思うと胡散臭い的中実績だよな・・・。

そうですよね。実際に利用していた方が16回中3回しか当たっていないにも関わらずこれだけいい実績を残していることが疑問に思ってしまいます。

ここまで当たらなければ自分の予想で参加してたほうが楽しめたと思うよ。

競艇大好き野郎さんの話を聞く限り、波王の的中実績は信憑性が低いです。

そして、実際に提供した買い目や舟券の掲載がない点で捏造の可能性が考えられます。

公式の競艇サイトを確認すれば実績を捏造することはいたって簡単です。

波王の実力は既に聞いていますが、管理人も一度参加してみないと確認できません。

しかし、いきなり有料予想に参加するのもリスクが大きいので無料予想に参加してから有料予想を検討してみます。

無料予想が的中しなければ有料予想も的中しませんからね。

波王の無料予想に参加

競艇大好き野郎さんの悲惨な成績は伺っていますが、一度波王の無料予想に参加して確かめたいと思います。

無料予想についてはサイトに登録→ログインをして「無料予想」という項目に決まった時間になると公開されてます。

私も一度波王の予想でレースに参加しようかと思います。

えっ?なんで?だめだよ!当たらないって言ってるんだから。

私もしっかりと競艇大好き野郎さんのお話を聞いてました。

ですが、検証サイトを運営している以上は一度参加してみないと信用に繋がらないと思っています。

まぁそんなに言うならいいけど、せめて投資金額は少ない金額でやりなよ?

お気遣いありがとうございます。最小金額の1点100円で参加します。

せっかく参加するんだから当たるといいね。

波王に参加した日は、2019年11月05日の火曜日。

買い目がこちら。

波王の11月5日の無料予想

  • 名称:無料情報
  • 日にち:2019年11月05日
  • レース:常滑10R 第30回中日スポーツ銀杯争奪戦
  • 券種:2連単
  • 推奨金額:記載なし

提供された予想が一般のレースになります。

まずは無料予想で的中したいところ。

券種は2連単の3点と他の競艇予想サイトと比べて、購入点数がかなり少ない気もしますが大丈夫でしょうか・・・。

買い目 オッズ
①⇒② 2.8倍
①⇒③ 2.7倍
③⇒② 44.6倍

次に出走表を見ていきましょう。

波王の11月05日の出走表

提供された買い目を確認してみると、1号艇と3号艇を軸にしている様子。

インコースが有利な競艇において、常滑競艇場では特にインコースの勝率が高いことで有名です。

そのため、1号艇を重視して選定しているのは納得できますが、2号艇の1着入線の可能性を捨てているのが疑問に思ってしまいます。

2号艇の大場選手は他の選手に比べて体重は重いですが、A2級の選手ですので実力もありますし、実際に連対率もいいです。

そして、4号艇は全く舟券に絡めていない点も気になります。

スタート展示のタイムなども参考にしているのでしょうか。

本当にこの予想で大丈夫なのか・・・。

競艇大好き野郎さん!波王の予想が公開されました。こちらです。

また、素人にも予想できそうな買い目を渡してきやがって!本当にこんなので当たるのかよ。

競艇のセオリーを知ってる方であれば誰でも選びそうな買い目ですよね。

果たして、波王の無料予想は的中するのでしょうか。気になる結果を見ていきましょう。

波王の11月05日の予想結果

3連単:④-⑤ 13,920円 20番人気

  1. ④宮下 元胤選手
  2. ⑤野中 義生選手

不的中

投資金額:300円
払戻金:0円

300円のマイナスです!

舟券に全く絡んでいない4号艇の宮下選手が1着入線と5号艇の野中選手が2着で入線する結果となりました。

コース取りは枠なりそのままで4.5.6号艇がダッシュ勢です。

スタートに成功したダッシュ勢が第一ターンマークを先に曲がることができ有利な展開に。

4号艇の宮本選手の旋回技術が野中選手を上回り1着入線しました。

インコースの選手も奮闘しましたが、スタートの差を埋めることができませんでした。

荒れたレースになりましたが、スタート展示を確認していれば全くかすりもしない舟券にはならなかったはずです。

ここまで検討違いな予想を提供して波王は何を考えているのでしょうか。

競艇大好き野郎さんのお話を伺っていましたが、当たらない競艇予想サイトとして納得ができます。

結論、波王では稼げません。

波王の無料予想を観戦

実際に参加した結果、予想に参加する気はありませんが、その後の経過を追っていきたいと思います。

(中には「1度しか負けてないでしょ」と感じる人もいると思うので・・・)

日付 開催場 収支
2019/11/06 徳山10R -300円
2019/11/07 大村11R -300円
2019/11/11 びわこ10R -300円
2019/11/12 三国09R -300円
2019/11/13 若松11R -300円
2019/11/19 常滑12R -300円

現在7戦0勝の7連敗。

合計2,100円のマイナス。

最小金額で計算しているので損失が2,100円で済んでいますが、1点100円以上で購入していたらいくら負けることになってしまうのでしょうか。

いくら購入点数が少ないからと言ってここまで当たらない予想を提供されてもお金の無駄ですよね。

自分自身で楽しみながらレースの予想をしたほうが良いと思ってしまいます。

波王の検証結果まとめ

競艇大好き野郎さん本日は貴重なお時間とお話ありがとうございました。

いえいえ、とんでもない。このサイト使っていたことが時間の無駄だったよ。

あまりにも当たらない予想にむかついてたからね。少しでも波王の悪評を広めてやろうと思って。

今回のお話を元に波王について事実を載せようかと思っています。

私自身も無料予想に参加して、波王の予想では当たらないことを実感しました。

使い続けても、どうせ当たらないだろう。

お忙しいところありがとうございました。またよろしくお願いしますね。

波王について競艇大好き野郎さんから話を伺いましたが、サイトを利用して時間無駄にしてしまったと言っていました。

波王についてまとめてみると、

  • 魅力的な言葉を並べて、ユーザーを獲得する
  • 架空の的中実績(可能性)
  • 全く当たらない予想

次は、波王に点数をつけてみました。

  • 的中率=1/10
  • 回収率=1/10
  • 安定感=1/10
  • 高配当狙い=1/10
  • 口コミ評判=1/10

総合評価は5/50点】となります。

1割程しか点数の取れていないサイトはおすすめできません。

無料予想に参加しても稼ぐことは不可能です。

波王は信用できませんし、口コミの低評価、会員の評価が低いサイトになります。

従って、波王は「稼げない競艇予想サイト」と判断します。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年5月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    05/10 大村06R ・・326,400円の払戻
    05/09 大村06R ・・499,400円の払戻
    05/08 丸亀11R ・・373,700円の払戻
  • ブルーオーシャン
    05/10 浜名湖08R ・・887,300円の払戻
    05/10 三国12R ・・336,540円の払戻
    05/10 びわこ10R ・・480,080円の払戻
  • 競艇インパクト
    05/10 若松08R ・・1,342,740円の払戻
    05/10 多摩川12R ・・1,433,740円の払戻
    05/10 浜名湖08R ・・1,099,260円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視ブルーオーシャン

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガブルーオーシャン競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

波王の新着口コミ

  1. 海の王さん
    ★★★★

    何が波王だ。俺が予想したほうが当たるぞ。
    ユーザーを食い物にしてるとしか思えない。
    ひどいにもほどがある。
    有料予想にポイント制採用しているところってなんか信用できない。
    ポイントで誤魔化そうとしてる。やり方が汚い。

  2. 遠藤天さん
    ★★★★

    ふざけんなよ。全然当たらなじゃねぇか。
    ここまで当たらない予想サイトはびっくりだわ。
    運営の悪質さがにじみ出てるな。

  3. テキワナさん
    ★★★★

    なんかなんとも競艇予想サイトだな。
    たまたま一回当たったけど、トリガミだったし・・・
    結局は使えないサイトってことなのか。
    もう少し無料予想で当たらないければ有料は使う気にならない。

  4. ぽぽちゃっとさん
    ★★★★

    波王ひどいなー全然稼げないんだけど!
    堅いレースくらいしっかり当ててほしいものだ。
    これだったら自分で予想したほうがましに思える。

波王の口コミを投稿する