キョウテイトーキョーイメージ画像

競艇新世界は稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/01/09更新

競艇新世界のアイキャッチ
サイト名 競艇新世界
URL https://newboat.jp/top.php
運営会社 競艇新世界運営事業部
責任者 加藤 隆一
電話番号 03-4216-0223
メール info@newboat.jp
所在地 東京都新宿区西新宿6-20-7
悪徳
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

競艇新世界は優良?悪徳?ユーザーに意見を聞いて見ました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「競艇新世界」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

競艇新世界のユーザー情報

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

競艇新世界のユーザーとの会話

今回、インタビューを受けてくれるのは「プコ二郎さん(29歳・競艇歴2ヶ月)」という方です。

プコ二郎さんお忙しい中、体験談の投稿ありがとうございます。

競艇新世界には相当むかついてるからな。怒りの感情で書いちまったよ。

怒りの感情ですか・・・。わざわざありがとうございます、少しの間お願いします。

おう、よろしく。

早速教えて頂きたいのですが、競艇新世界を知ったきっかけを教えてください。

たまたまネットで検索した時に見つけてさ!

なるほど・・・他にも競艇予想サイトを見つけたかと思いますが、どうして競艇新世界を利用しようと思いましたか?

すげーシンプルな理由なんだけど、サイトに書いてある表?みたいな項目がほとんど引っかかったんだよね。

項目というのはどういった項目ですか?

空いてる時間に稼ぎたいとかお小遣いがほしいとかその辺りだよ!URL書いてあるから見てくれよ。

失礼しました。そうですね、すぐに競艇新世界を確認してみます。

プコ二郎さんに送って頂いてるURLにアクセスしてみると話の中に出ていた項目がすぐに見つかりました。

競艇新世界の項目

プコ二郎さん今確認しました!確かに日々生活する上でお金は大事ですから、みなさん思うようなことばかりですね。

腹立つよ。こんなこと書いてるくせに予想なんかまったく当たらねぇ!

プコ二郎さんは競艇新世界に対して相当怒りの感情があるみたいです。

まだレースの参加数などは聞けてませんが、全く当たらないと言っていた程。

提供された予想を信じて購入したにも関わらず、当たらないのは騙されたとも思ってしまいますよね。

せっかくプコ二郎さんに貴重なお時間を頂いてるのでもう少し競艇新世界についてインタビューしていきたいと思います。

競艇新世界の実績は本物か

実際に競艇新世界から提供された予想でどのくらい、レースに参加しましたか?

全部無料予想なんだけど15回だよ。全然勝ってないからこの回数は忘れねぇ!

勝ったのなんて2回だけだぜ?

15回参加した内、的中したのは2回だけですか。ひどい勝率ですね・・・。

プコ太郎さん!サイトにも的中実績が掲載されていましたが、こちらはご覧になりましたか?

競艇新世界の的中実績

見たけど、こんなもん当たってるかわからねぇよ!本当に当たってるなら舟券画像を掲載しろっての。

そうですよね。本当に的中しているなら舟券を掲載することで証明できますからね。

的中実績には有料プランの実績ばかりで無料予想での実績が1つも見当たりません。

プコ二郎さんのお話通りでしたら掲載できる実績がないのでそれが掲載されていない理由なのでしょうか。

これでは有料予想の実績も本当に当たっているかわかりませんね。

とはいえ、まだ管理人は競艇新世界の予想でレースに参加していません。

プコ二郎さんを疑っているわけではありませんが、一度は自分自身で体験してみようと思います。

もし無料予想が的中した場合は有料予想も検討しますが、ますは無料予想が当たるかどうかです。

無料予想が的中しなければ有料予想も的中しませんからね。

競艇新世界の無料予想に参加してみた

私も一度「競艇新世界」の無料予想に参加して確かめたいと思います。

無料予想はサイトに登録すると毎日メールで買い目が送られてきます。

競艇新世界の予想に参加してみようと思います。

えっ、なんで?散々当たらないって言ってるのに。

インタビューをしている身として自身で体験しないとその方の気持ちがわからないと思っています。

熱心なのはいいことだけど、負けても知らないよ?

はい、大丈夫です。1点100円の最小金額で挑みます。

君がそこまで言うならいいけど。

今回的中するかわからないサイトなので1点100円で購入します。

競艇新世界に参加した日は、2019年10月31日の木曜日。

買い目はこちら。

競艇新世界の10月31日の無料予想

  • 名称:無料情報
  • 日にち:2019年10月31日
  • レース:芦屋1R G1読売新聞社杯
  • 券種:3連単
  • 推奨金額:記載なし

提供された予想がG1の読売新聞社杯の重賞レースになります。

まずは無料予想で的中したいところ。

券種は3連単の10点と他の競艇予想サイトと比べても買い目の点数では多すぎず平均的だと思われます。

買い目 オッズ
①⇒②⇒③ 11.0倍
①⇒②⇒④ 11.8倍
①⇒③⇒④ 13.3倍
①⇒④⇒③ 20.8倍
②⇒①⇒③ 78.3倍
②⇒③⇒① 195.6倍
③⇒①⇒④ 75.2倍
③⇒②⇒① 196.8倍
③⇒②⇒④ 299.2倍
③⇒④⇒① 206.8倍

次に出走表を見ていきましょう。

競艇新世界の10月31日出走表

提供された買い目を確認してみると、1号艇と3号艇を軸している様子。

1号艇はインコースが有利となる競艇において納得できます。

しかし、3号艇の守田選手を重視しているのは何故でしょうか。

A1級クラスなので実力はありますが、2号艇石渡選手のほうがスタートタイミングも早いですし、モーター・ボートの連対率も高いです。

もう少し2号艇の買い目を増やしてもいいのではないかと思ってしましました。

さらに、芦屋競艇場では番狂わせが起こる競艇場としても知られています。

それにも関わらず5号艇、6号艇は舟券に全く絡めていません。

本当にこの予想で大丈夫なのでしょうか。

プコ二郎さん、競艇新世界の予想が公開されました。見てください!

どうだろうね。どういう意図で選んだのかわからないんだよな。

それは私も思いました。一言くらい選定したコメントが添えられているとユーザーは納得できますよね。

果たして、競艇新世界の無料予想は的中するのでしょうか。気になる結果を見ていきましょう。

競艇新世界の10月31日の無料予想結果

3連単:⑤-④‐① 15,290円 33番人気

  1. ⑤太田 和美選手
  2. ④渡辺 浩司選手
  3. ①桑原 悠選手

不的中

投資金額:1,000円
払戻金:0円

1,000円のマイナスです!

舟券に絡んでいない5号艇太田選手が1着入線しました。

コース取りはそのまま枠なりにスタートでダッシュ勢は4.5.6コース。

5号艇太田選手のスタートが成功し、1週目の第一ターンマークでまくり差しが決まりました。

インコースも奮闘はしましたが1号艇の桑原選手が3着入線という形に。

太田選手の次にスタートの良かった4号艇の渡辺選手は2着入線。

スタートに成功したダッシュ勢が勝利を決めたレースとなりました。

荒れたレースとなりましたが、芦屋競艇場ではこのようなことも想定して予想するべきだと思います。

堅いレースだったとしても競艇新世界の予想が当たるかどうかはわかりません。

これまでのプコ二郎さんの話を踏まえるとおそらく当たらないでしょうね。

結論、競艇新世界では稼げません。

競艇新世界の無料予想を観戦

実際に参加した結果、予想に参加する気はありませんが、その後の経過を追っていきたいと思います。

(中には「偶然でしょ!」と感じる人もいると思うので・・・汗)

日付 開催場 収支
2019/11/02  宮島05R -1,000円
2019/11/03 江戸川06R -1,000円
2019/11/05 津01R -1,000円

現在4戦0勝。

合計4,000円のマイナス。

最小金額で計算しているので損失が4,000円で済んでいますが、1点100円以上で購入していたらいくら負けることになってしまうのでしょうか。

考えるだけで怖くなってしまいます。

有料予想について

管理人も無料予想に参加してみましたが、結果は見事に惨敗。

最小金額で挑んだので1,000円の損失で済んでいます。これが1点1,000円で購入してたら・・・。

競艇新世界には有料予想の用意されているのでプコ二郎さんにもう少し話を伺って見たいと思います。

プコ二郎さんダメでした!もう惨敗です。

有料予想は参加してみましたか?

無料予想もろくに当たらないサイトの有料予想に参加してなんのメリットがあんだ。

そうですよね。おっしゃる通りだと思います。

プコ二郎さんは有料予想について未参加でした。

管理人がサイトを確認してみます。

最安値のプランが500pt、現金に換算すると実質50,000円。初回登録時に20,000円分のポイントが付与されるので実質負担は30,000円です。

それに対して最高値が30,000ptですので3,000,000円とかなり上限金額が高い印象を受けました。

推定配当金によって参加する幅の選択肢があることは良いと思いますが、そもそも当たらなければ無駄になってしまいます。

有料予想は舟券を購入する金額に加えて、情報料もかかっているのでその分の見返りはしっかりと受け取りたいものです。

最低でも的中率7割以上はほしいですね。

結果に繋がっていない以上、競艇新世界を利用しないことが賢明です。

競艇新世界の検証結果まとめ

プコ二郎さん本日はお忙しい中、お時間とって頂きありがとうございました。

いいよ。このサイトが当たらないことを伝えたかっただけ。むかついたし。

同じような方が増えないようにしっかりと私が競艇新世界についてまとめようと思います。

じゃぁ頼んだよ、今日はどうも。

本当にありがとうございました。

プコ二郎さんから競艇新世界について話を伺いましたが、当たらない予想に怒っているとのことでした。

管理人も実際に無料予想に参加してみましたが、惜しくもなく惨敗の結果でした。

競艇新世界についてまとめると、

  • あてにならない的中実績
  • 全く当たらない予想

次に競艇新世界について点数をつけてみました。

  • 的中率=1/10
  • 回収率=0/10
  • 安定感=1/10
  • 高配当狙い=1/10
  • 口コミ評判=1/10

総合評価は4/50点】となります。

せめて半分以上点数を取ってくれれば利用する価値がありますが、1割しか取れてないなら使うべきではありません。

無料・有料予想どちらに参加しても稼ぐのは不可能です。

競艇新世界は信用できませんし、全体の口コミ評価、会員の評価は低い競艇予想サイトです。

従って、競艇新世界は「稼げない競艇予想サイト」と判断します。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年5月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    05/10 大村06R ・・326,400円の払戻
    05/09 大村06R ・・499,400円の払戻
    05/08 丸亀11R ・・373,700円の払戻
  • ブルーオーシャン
    05/10 浜名湖08R ・・887,300円の払戻
    05/10 三国12R ・・336,540円の払戻
    05/10 びわこ10R ・・480,080円の払戻
  • 競艇インパクト
    05/10 若松08R ・・1,342,740円の払戻
    05/10 多摩川12R ・・1,433,740円の払戻
    05/10 浜名湖08R ・・1,099,260円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視ブルーオーシャン

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガブルーオーシャン競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

競艇新世界の新着口コミ

  1. もみじまんじゅうさん
    ★★★★★

    一発逆転と思って有料ばかり参加!
    負けが続くと流石に厳しい・・・なんとかして頑張って欲しいけどなんか飽きてきました笑

  2. ヤブ蚊さん
    ★★★★★

    んー中々当たらないね。有料も参加する気ないしもう競艇新世界はつかわないかな!

  3. もずくさん
    ★★★★★

    競艇新世界無料予想あるのかないのかよくわかんねぇわwww

競艇新世界の口コミを投稿する