キョウテイトーキョーイメージ画像

スプラッシュの口コミ・評判は?LINEでインタビューした内容を公開!

2020/05/15更新

サイト名 スプラッシュ
URL http://www.sg-boat.com/
運営会社 合同会社ミドラー
責任者 藤岡 稜二
電話番号 03-6263-0392
メール info@sg-boat.com
所在地 東京都中野区上高田33-9
検証中
評価▶
2.5
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

スプラッシュの口コミは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「スプラッシュ」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

sp11

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

今回、インタビューを受けてくれるのは、「さっしーさん(仮名・24歳・競艇歴2ヶ月)」の男性からの投稿です。

キョウテイトーキョーでは、体験談を投稿してくださった方にLINEを通してインタビューさせて貰っています。

ここでは一部抜粋して、実際に利用者の方と行った会話をお伝え致します。

インタビューにご協力頂きありがとうございます。

さっしーさん、スプラッシュを利用した感想を教えてください。

スプラッシュの感想かー。正直、まだ利用歴が浅くておすすめできるかわからないんだよね。

なるほど・・・おすすめできない理由とは、現時点ではあまり勝ててないからですか?

そうなんだよ。無料予想の成績が6戦2勝4敗とそこまでよくない。

無料予想である程度、勝てたら有料予想も検討しようと思ってたけど、今の的中率だときついな。

いきなり、有料予想に参加するのもリスクが高いですからね。まずは無料予想からと思うのは自然なことだと思います。

スプラッシュの無料予想の提供券種は3連単ですか?それとも3連複ですか?

どっちもあるよ!3連単の時もあれば、3連複の時もある。

レースによって勝てる可能性が高い時は3連単で提供していると思ってたけど・・・あんまり3連単は当たらないw

競艇は舟券の組み合わせ数が競馬や競輪に比べて、少ないので3連単も当たりやすいと思われがちですが、120通りはあるので管理人は3連単予想は難しいと思ってます。

 

そうか、競艇でも3連単は難しいのか!ちょっと勘違いしてたかも!

そしたら、管理人さんもスプラッシュの予想が当たらないのか予想に参加してもらえる?

大丈夫ですよ!むしろ、参加する気まんまんでインタビューを依頼していましたから(笑)

管理人さんも協力してくれたらすごい参考になるなー

スプラッシュが当たらない競艇予想サイトなら早く見切りつけたいし。

さっしーさんはスプラッシュのことを「利用歴が浅くまだおすすめできるかわからない」と仰っていました。

これまでの戦績を確認したところ、6戦2勝4敗でした。

まだ参加回数が少ないとは言え、2勝していることもあり全く当たらない様子ではなさそうです。

さっしーさんからもスプラッシュの無料予想に参加してほしいと依頼がありました。

そのため、管理人もスプラッシュの予想に参加し、検証を行います。

スプラッシュの会員登録・退会について

スプラッシュの予想に参加する上で会員登録は必須です。

そこで管理人が実際に行い、スプラッシュの登録方法をお伝えします。

また万が一に備えてサイトの退会方法も調査したのでご覧ください。

登録方法

非会員ページには以下の登録フォームが用意されています。

sp2

登録フォームには「豪華賞品進呈中」と気になる言葉がありますが、この点については後ほど確認したいと思います。

サイトの登録にはフリーアドレスを使用。

スプラッシュが信用できるサイトであれば、キャリアのメールアドレスでも大丈夫ですが、まだ確認ができていないため登録には最善の注意をはらいます。

登録の流れは簡単3ステップ。

  • 1,登録フォームにアドレスをに入力
  • 2,返信メールに記載されているURLにアクセス
  • 3,登録完了

その後のスプラッシュから送られてくるメールの量も確認してみましたが、1日1〜2通でしたので迷惑に感じる程ではありませんでした。

メールの内容もプラン案内や的中実績の報告など営業感の強いメールは送られてきません。

退会方法

スプラッシュの退会方法は利用規約の第9条に記載されていました。

sp3

退会方法は、お問い合わせフォームから退会理由を明記して申請すると退会できる様子。

申請をしてから処理されるまで、1週間程かかるので申請を送れば即退会できる理由ではないので気をつけてください。

また、退会手続きが完了するとスプラッシュ内で保有していたポイントは全て失効してしまうので、ポイントが残っている場合は注意は必要です。

「お問い合わせ」ページはログインページの最下部にあります。

期間限定の豪華賞品は嘘?

前途では、無料予想に参加するために登録手続きを行いました。

その際に気になった箇所が「期間限定のキャンペーン」です。

sp7

まずは、登録した際にスプラッシュから返ってきたメールがこちら。

sp4

スプラッシュのメリットの説明やログインURLを受け取りましたが、キャンペーンについての記載は見受けられませんでした。

登録フォームにあった文言は嘘だったのでしょうか?

次にログインページも確認してみましたが、キャンペーンページなどのそれらしい部分を見つけることもできませんでした。

現金10万円キャッシュバックなど魅力的な内容が記載されていただけに残念です。

期間限定とも表記されていたので、既にキャンペーン期間が終了していた可能性も考えられます。

しかし、期間が終了しているキャンペーンであれば登録フォームの表示は消すべきです。

ユーザーに登録を促すための作戦である可能性も考えられます。

確認した限り、スプラッシュのキャンペーンは実施していないので、キャンペーンが目的で登録しようと思った方は控えたほうがいいです。

スプラッシュの口コミを検証

スプラッシュには多くのユーザーから口コミが寄せられていました。

sp10

どの口コミもスプラッシュを利用して、評価の高いコメントばかりです。

特に多く見受けられたのが、スプラッシュの有料プランでとにかく稼げたというコメント。

精度の高い情報を提供しているスプラッシュだからこそできることなのでしょうか。

実際にどのくらい稼げたのか収支が記載されていない点が気になるところ。

口コミの意見が全てではありませんが、実際に利用したユーザーからの体験なのでとても参考になります。

いよいよ、次からスプラッシュの予想に参加していこうと思います。

スプラッシュの無料情報を検証

スプラッシュの登録も完了したので無料予想に参加しようと思いましたが、登録した時間帯の問題だったのか予想は公開されていませんでした。

予想が公開されていればすぐにでも参加していたのですが・・・。

スプラッシュの予想に参加してから参加結果を報告しようと思いますので今しばらくお待ちください。

スプラッシュの評判・評価・口コミまとめ

スプラッシュの口コミを確認したところ、稼げたなどの評価の高いコメントばかりでした。

インタビューさせてもらったさっしーさんの話とはギャップもあったことから予想に参加して真相を確かめたいところ。

しかし、まだスプラッシュの予想に参加できていないため、判断ができません。

従って、スプラッシュは「検証中の競艇予想サイト」と判断。

結果が出るまではキョウテイトーキョーで検証済みの優良認定したサイトをおすすめします。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年5月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    05/10 大村06R ・・326,400円の払戻
    05/09 大村06R ・・499,400円の払戻
    05/08 丸亀11R ・・373,700円の払戻
  • ブルーオーシャン
    05/10 浜名湖08R ・・887,300円の払戻
    05/10 三国12R ・・336,540円の払戻
    05/10 びわこ10R ・・480,080円の払戻
  • 競艇インパクト
    05/10 若松08R ・・1,342,740円の払戻
    05/10 多摩川12R ・・1,433,740円の払戻
    05/10 浜名湖08R ・・1,099,260円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視ブルーオーシャン

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガブルーオーシャン競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

スプラッシュの新着口コミ

  1. こうきさん
    ★★★★★

    スプラッシュってまだ運営されてるのかな?
    的中実績も2019年から更新されていないし、せっかく登録したのにー。

  2. JIJさん
    ★★★★★

    ここのページ先に見ておくべきだった。
    現金キャッシュバックという言葉に惹かれ登録したものです。
    さすがに無料登録でそんな大盤振る舞いしてないよな。

スプラッシュの口コミを投稿する