キョウテイトーキョーイメージ画像

ビーナスボート(ヴィーナスボート)は稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/01/09更新

サイト名 ビーナスボート(ヴィーナスボート)
URL http://venus-boat.net/
運営会社 ヴィーナス・ボート運営事務局
責任者 榎木 俊也
電話番号 0570-030345
メール help@venus-boat.net
所在地 東京都中央区銀座1-19-3
悪徳
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

ビーナスボート(ヴィーナスボート)は高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「ビーナスボート」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

venus20

数日程で返信を頂き、インタビューを受けてくれることになりました。

venus18

今回、インタビューを受けてくれるのは「高橋さん(仮名・26歳・競艇歴1年未満)という方です。

お忙しい中、体験談の投稿ありがとうございます。

高橋です、よろしくおねがいします!

よろしくお願いします。まず最初になんですが、ビーナスボートはどうやって見つけましたか?

競艇はパチンコとかスロットよりも簡単に勝てるって聞いて興味を持ちました。

ただ競艇なんて初めてだしやり方わからないからサイト探してたらビーナスボートを見つけました。

ビーナスボートを利用してみてどうでしてたか?

とりあえず無料予想と有料予想両方とも試したんですけど、予想通りに買っても全く当たりませんでした。

無料予想も提供しているんですね。合計で何回くらい参加しましたか?

確か10回参加くらい参加して全滅ですね。これならパチンコをやってたほうがまだ勝てました。詐欺に引っかかった気分です。

10回参加して全滅はかなり厳しいですね…。

競艇初心者の高橋さんはビーナスボートで「詐欺に引っかかった気分」と言っていました。

ビーナスボートには何か魅力的な謳い文句があるのでしょうか。

私もビーナスボートにアクセスして気になる部分について高橋さんに詳しく話を聞いていきます。

ビーナスボートの保証制度について

高橋さんからURLを頂いたので、早速見ていきます。

高橋さん、私もビーナスボートにアクセスしてみました。全額保証って書いてありますが、この保証はどのような内容ですか?

venus10

たしか、ビーナスボートの予想で獲得金額が低かったら全額保証のことだったと思います。

なるほど・・・。競艇予想サイトを初めて使う人にとって、全額保証なら安心感ありますね。

私も思いました。ただ、後から気づいたんですが実はお金が返ってくるわけではないんですよ。

もしかして・・・これのことですか?

venus13

それです。お金が戻ってくるわけでなく有料予想で使ったポイントが返ってくる仕組みなんですよ。

有料予想に課金したお金は絶対に帰ってこないということでした。

良いように捉えれば15万円に届かなければ常にポイントを使えることは魅力的ですが…。

同じプランなら料金は一緒なので何回も参加できますけど、舟券代は自己負担なのでその分減っていきます…。

実際に当たらないし、それまでいくらお金を使えばいいのかって感じです。

当たらない予想に何回乗ろうと結局自分の利益にはつながらないから意味ないということですか…。

高橋さんは全額保証の意味を捉え間違えてしまい、有料予想に参加してしまったようです。

全額保証を謳っているサイトは結構増えてきています。

その殆どが「お金を保証するものではなく課金したポイント分を保証する」ものです。

もちろん「返金保証」とは書いてないので詐欺には当たりませんが・・・。

お金が返ってくると思って登録する人はかなり多いと思います。

勘違いしないようにしてください。

ビーナスボートの的中実績って本当?

ビーナスボートに的中実績が掲載されていました。

高橋さん、ビーナスボートの的中実績をご覧になりましたか?

venus14

見ました。一日に最低でも6個以上の実績があったので当たるんだと思いました。

過去の実績を見ると、毎日かなりの数の実績を残していますね。

そうなんですよ。冷静に考えれば的中したか確認取れないですし本当かどうかも怪しいです。

実際に高橋さんは外れていますからね・・・。

高橋さんの話を聞く限り、ビーナスボートに掲載されている的中実績の信憑性が低いと考えられます。

試しにビーナスボートの有料予想は1日どれくらい提供しているのか見てみると、10個くらい提供していました。

そのうち6個以上は当たっているので単純に的中率は60%。

本当に当たっているかもしれませんが、高橋さんは全敗と言っていました。

(流石に1回くらいは当たりますよね…。)

一度ビーナスボートの予想に参加して確かめてみる必要がありそうです。

全額保証精度を設けてるとはいえ、いきなり有料予想に参加するのはリスクが高い。

理想は、無料予想で稼いでから有料予想に参加なので、無料予想から参加して検証していきます。

無料予想で稼げなければ、利用する価値は無いでしょう。

ビーナスボートの無料予想に参加

高橋さんは稼げないと言っていましたが、ビーナスボートの無料予想に参加して確かめてみようと思います。

無料予想は会員ページ→「無料情報」のページ内で公開されます。

高橋さんに無料予想へ参加することを報告しておきましょう。

高橋さん、私も検証を含めてビーナスボートの無料予想に1度参加してみたいと思います。

本当ですか!?あまりおすすめはできませんよ…?

とりあえず無料予想が当たってたかどうか見るだけでも良いと思いますよ?

当たる可能性もまだ捨てれないので…でも1点100円にしておきます。

参加するなら止めはしませんが…。100円で購入ならそこまで痛手にならないのでいいと思います。

参加する前に高橋さんから意見を頂いたので、舟券は1点100円で購入します。

ビーナスボートに参加した日は、2019年07月01日の水曜日。

買い目はこちら。

venus15

  • 名称:無料情報
  • 日にち:2019年07月01日
  • レース:三国04R ディアボート三国リニューアル4周年記念競走
  • 券種:3連単
  • 推奨金額:1点2000円

提供された予想は一般戦ディアボート三国リニューアル4周年記念競走です。

同日に琵琶湖競艇場G3第6回イースタンヤングと丸亀競艇場でG3第6回ウエスタンヤングが開催されています。

重賞レースを避けての一般レース提供。

しっかりと的中させてほしいです。

券種は3連単8点、高橋さんの言う通り1点100円で購入します。

買い目 オッズ
①⇒②⇒③ 8.4倍
①⇒②⇒④ 11.1倍
②⇒①⇒③ 10.3倍
②⇒①⇒④ 15.6倍
②⇒③⇒① 27.9倍
②⇒③⇒④ 39.6倍
②⇒③⇒⑤ 36.6倍
②⇒④⇒① 47.3倍

次に出走表を見ていきましょう。

letsboat32

1号艇岡本選手と2号艇今垣選手を軸にしています。

岡本選手は2戦とも5着入選、今垣選手は6着と2着、インコース有利とはいえ、成績だけ見ると少し怖いですね。

対して、5号艇の田中選手は2戦とも舟券に絡んでいます。

前走は1着と絶好調なので、アウトからのまくりやまくり差しに注意したい。

選手の特徴や三国競艇場の特徴からではなく、単純にインコースが強いという考えの印象ですね。

高橋さん、買い目が提供されました。御覧ください。

ありがとうございます。やっぱりインコース中心なんですね。

平均STがみんな同じぐらいなのでスタート勝負になりそうですね。

同じ意見です。何も考えず勝率が高い選手優先にしたようなような賭け方に感じます。

この程度予想であれば素人の私でも考えられそうな予想です。

果たして、ビーナスボートの無料予想は的中しているのか。 気になる結果を見ていきましょう。(ドキドキしますね)

venus17

3連単:①-⑤‐⑥ 28,100円 62番人気

  1. ①岡本 慎治選手
  2. ⑤前田 光昭選手
  3. ⑥山口 貢輝選手

不的中

投資金額:800円
払戻金:0円

800円のマイナスです!

1号艇の岡本選手の逃げが決まり1着に入線しました。

1着の予想は間違いではありませんでした、2,3予想が完全にミス。

度外視していた5号艇の前田選手が2着、3着に6号艇の山口選手となり結果は不的中。

選手の選手の成績や特徴を見抜いていれば的中できるレースでした。

競艇予想サイトを運営しているのであればこれぐらい余裕で的中してほしい。

(オッズは281倍ですけど情報をしっかりと見極めれば余裕ですね)

やっぱり高橋さんの言う通り、素人でもできそうな予想した。

違う意味に考えれば「荒れる可能性が高いレースは無理」ということです。

重賞レースならもっと的中率が下がるでしょう。

結論ビーナスボートでは稼げませんね。

ビーナスボートの無料予想を観戦

実際に参加した結果、予想に参加する気はありませんが、その後の経過を追っていきたいと思います。

(中には「偶然でしょ!」と感じる人もいると思うので・・・汗)

日付 開催場 収支
2019/07/04  児島05R -16,000円
2019/07/11 津06R -10,200円
2019/07/18 浜名湖02R -16,000円
2019/07/25 多摩川04R -16,000円
2019/07/26 芦屋09R -16,000円
2019/08/01 江戸川03R -16,000円
2019/08/02  三国08R -16,000円
2019/08/05 多摩川03R -16,000円

現在8戦0勝1トリガミ。

122,200円のマイナス。

推奨金額通り勝っていたらたった8回の無料予想の参加で10万以上負けてしまうことがわかりました。

的中してもトリガミ・・・これでは、ビーナスボートを使うことは出来ません。

この程度の予想なら自分で予想して買ったほうがまだ勝つ可能性があるでしょう。

ビーナスボートの有料予想について

管理人も無料予想に参加しましたが、結果は惨敗。

高橋さんのアドバイスで800円の損失で済みましたが、推奨購入金額の2,000円で舟券を購入していたらゾッとします。

(高橋さんの言う通り観戦にすればよかった…。)

ビーナスボートは無料予想だけではなく、有料予想もあるので高橋さんに話を伺います。

無料予想に参加しましたが外れてしまいました。

やっぱりですか…。利用していて本当に当たる気が全くしないんですよ。自分の素人予想と同じ感じがします。

ということは、有料予想も同じ感じですか?

絶対にやめておいたほうが良いと思います。全額保証の制度が設けられていますが、当たらない予想を受け取るだけですよ。

キャンペーンも多いしどれが的中しやすいかもわかりませんからね。

無料予想がダメなら有料予想もダメですよね。ありがとうございます。

有料予想の料金について調べてみましたが、最安値で14,800円、最高で198,000円とかなり料金の幅が広い印象を受けました。

求める配当金によって参加する予想の幅が広がるのは良いことですが、当たらなければ全て無駄になってしまいます。

有料予想は情報料金を支払う対価として、高配当を狙いにいきます。

的中率は下がるので無料予想で最低でも7割以上はほしいところです。

結果につながっていない以上、ビーナスボートを利用しないことが賢明です。

ビーナスボート(ヴィーナスボート)の検証結果まとめ

高橋さん、貴重な意見とお時間ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。私の情報で少しでも損をする人がいなくなれば嬉しいです。

高橋さんの貴重な意見のおかげで確実にビーナスボートを使わない人が増えると思います。

それなら投稿した甲斐があります。また、稼げるサイトがあったら報告します!

ありがとうございます。私も色々な情報を高橋さんを始めとする人達に提供できるよう運営していきます。

ビーナスボートについて高橋さんから話を聞きましたが、後悔していると言ってました。

無料予想で惨敗、有料予想なら稼げると思った高橋さんは予想を購入して大火傷。

詐欺サイトとはいいませんが、稼げないサイトに変わりはありません。

利用したところで財布の中身は減っていく一方なので絶対に利用しないでください。

ビーナスボートについてまとめると、

  • 返金を匂わせ有料予想に参加させる
  • あてにならない的中実績
  • 全く当たらない予想

次は、ビーナスボートに点数をつけてみました。

  • 的中率=1/10
  • 回収率=0/10
  • 安定感=1/10
  • 高配当狙い=2/10
  • 口コミ評判=0/10

総合評価は4/50点】となります。

せめて半分以上点数を取ってくれれば利用する価値がありますが、1割しか取れてないなら使うべきではありません。

無料・有料予想どちらに参加しても稼ぐのは不可能です。

ビーナスボートは信用できませんし、全体の口コミ評価、会員の評価は低い競艇予想サイトです。

従って、ビーナスボートは「稼げない競艇予想サイト」と判断します。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年5月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    05/10 大村06R ・・326,400円の払戻
    05/09 大村06R ・・499,400円の払戻
    05/08 丸亀11R ・・373,700円の払戻
  • ブルーオーシャン
    05/10 浜名湖08R ・・887,300円の払戻
    05/10 三国12R ・・336,540円の払戻
    05/10 びわこ10R ・・480,080円の払戻
  • 競艇インパクト
    05/10 若松08R ・・1,342,740円の払戻
    05/10 多摩川12R ・・1,433,740円の払戻
    05/10 浜名湖08R ・・1,099,260円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視ブルーオーシャン

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガブルーオーシャン競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

ビーナスボート(ヴィーナスボート)の新着口コミ

  1. キンキンに冷えてる田中さん
    ★★★★

    ビーナスボートに手を出した理由は、負けを取り返したい!
    ただそれだけでした。結果としては、「うそだろおおおおおお」
    なけなしのお金を溶かし、俺の財布さひえひえです。いや、
    むしろキンッキンになりました…。

  2. 雑貨屋さんさん
    ★★★★★

    たまたま見つけたビーナスボートを利用した結果、10回使ってトリガミ1回…。
    こんな競艇サイトなくなればいいのに。やっぱ自分で予想するのが一番なのかなぁ。

  3. 若松さん
    ★★★★

    ビーナスボートの口コミ終わってるのばっかだねwww
    使おうと思って検索してたけど評価は最悪だし使う前にここの口コミ見れてよかったわww
    ビーナスボート使った人には申し訳ないけど別の競艇サイト使うことにするわww

  4. アルマゲドンさん
    ★★★★

    競艇で負け続けてこれ以上負けられないと思いビーナスボートを使いました。
    結果全く当たらず、手を出してはいけないお金まで底をついてしまいましたorz
    もう明日からどうすればいいか…ビーナスボートなんて出会わなければよかった

  5. ボートの神様さん
    ★★★★

    ビーナスボートまじで使えねぇ。
    無料予想も有料予想も全く当たらないし。
    お金むしり取られた気分だわ
    二度と使わねぇ

ビーナスボート(ヴィーナスボート)の口コミを投稿する