キョウテイトーキョーイメージ画像

ウォーターフォールの口コミ・評判は?稼げるって本当?

2020/01/09更新

ウォーターフォールのアイキャッチ
サイト名 ウォーターフォール
URL https://water2018.net/
運営会社 WATERFOWL運営事務局
責任者 佐々木 道隆
電話番号 03-4530-8031
メール info@water2018.net
所在地 東京都葛飾区鎌倉1-11-7
悪徳
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 有料予想
    • ナイター
    • 絶好調◎

ウォーターフォールについて口コミは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

キョウテイトーキョーが用意している体験談募集箱に「ウォーターフォール」について会員様の体験談が投稿されていたので、早速コンタクトを取ってみました。

ウォーターフォールの投稿者画像

数回やり取りを交わした後、インタビューに答えてくれました。

ウォーターフォールのLINE画像

今回、インタビューを受けてくれたのは、

桃李さん(仮名・23歳・競艇歴2ヶ月)」という方です。

初めまして、管理人と申します。桃李さん本日はよろしくお願いします。

どうも!よろしく!!あまり時間ないんだけどさ。

お忙しいところ、体験談のご投函ありがとうございます。

早速ですが、桃李さんがウォーターフォールというサイトをどうして利用してみようと思いましたか?

競艇自体やったことがなくて、競艇予想サイト?みたいなの使ったほうが稼げると思って!

そこまで予想が当たらないサイトということですか・・・桃李さんのお時間が許す限りインタビューにご協力お願いします。

桃李さんはウォーターフォールを利用した結果「予想も当たらずに、最悪な気分だ」と言っています。

これから、ウォーターフォールについてもう少し詳しく桃李さんにお話を伺っていこうと思います。

ウォーターフォールはどんなサイト?

ウォーターフォールのURLを桃李さんから頂いてるのでサイトにアクセスしてどのようなサイトか確認しようかと思います。

ウォーターフォールの手口とは

桃李さんに送って頂いたURLからウォーターフォールを見てみました。

どう?すごいよく見えるよな。

はい、見えました!私は特にこの部分が気になりました。

ウォーターフォールの手口

ここか!何が平均的中率86.9%だよ。こっちは無料予想に10回も参加してるのに1回も当たってないっての!

10回も参加していたのですか・・・。それでいて1度も予想が的中していないのは詐欺のようですね。

本当にそれ!ろくに当たりもしない予想しか提供してないのに、サイトには良く書きやがって。

桃李さんは無料予想で10回もレースに参加したようですが、結果は残念ながら一度も的中しなかったようです。

このようにサイト内には魅力的な言葉を並べて、ユーザーを獲得しようとする手口は悪徳サイトで多く見られます。

ウォーターフォールも同様の手口でユーザーを獲得する狙いなのでしょうか。

では、どのような会社がサイトを運営しているのか管理人が調べてみようと思います。

運営会社について

ウォーターフォールには特商法について記載されていました。

それがこちら。

ウォーターフォールの特商法

販売業者が「WARTERFOWL事務局」と記載されています。

株式会社や有限会社ではなく、あくまで事務局扱いです。

この時点で少し怪しい気もします・・・。

念の為、事務局の実態を探るためにグーグルで検索することに。

しかし、検索してみてもそれらしき組織や団体は見つかりませんでした。

住所についても調べてみましたが、「東京都葛飾区鎌倉1-11-7」はアパートの住所のようで部屋番号の記載もありません。

これでは万が一、トラブルになってしまった際にウォーターフォールが対応してくれるのかわかりません。

特商法の必要な項目が記載されているだけで、優良なサイトと判断しないようにしましょう。

次にウォーターフォールの無料予想に参加します。

決して桃李さんのお話を疑っているわけではありません。

ですが、どれだけウォーターフォールの予想が当たらないのか確かめたいと思います。

ウォーターフォールの無料予想に参加

桃李さんのお話からウォーターフォールがどれだけ当たらない予想を提供しているのかわかっています。

しかし、せっかく貴重な体験談を伺っているので管理人も一度参加してみなさんの参考になればと思っています。

桃李さんお時間はまだ大丈夫ですか?

まだ大丈夫だけど、どうした?

突然ですけど、私も今回ウォーターフォールの無料予想に参加してみようと思います。

人の話聞いてたか?当たらない競艇予想サイトって言ってるじゃん。

しっかり聞いていました。ですが、記事を書く上で自分自身で体験したこともあったほうがより桃李さんのお話をまとめられるかなと思いまして・・・。

仕事熱心なのはいいけど、きっと当たらないと思うけどな。せめて最小金額で買ったら?

わかりました。投資金額は一番安い1点100円で購入することにします。

ウォーターフォールに参加した日は、2019年11月08日。

買い目はこちら。

ウォーターフォールの11月8日の無料予想

  • 名称:無料情報
  • 日にち:2019年11月08日
  • レース:大村05R BTS鹿島開設4周年記念
  • 券種:3連単
  • 推奨金額:1点1,000円

提供された予想が一般のレース。

一般のレースでも、予想が難しいレースがあるので、ここでしっかりとウォーターフォールの実力を確かめたいと思います。

券種は3連単の10点ですが、1号艇を軸にしている買い目が8点も。

オッズの10倍以下が6点もあります。

これでは、万が一予想が的中してもトリガミになってしまう可能性が高いです。

買い目 オッズ
①⇒②⇒③ 5.6倍
①⇒②⇒④ 25.3倍
①⇒②⇒⑤ 5.3倍
①⇒③⇒② 9.6倍
①⇒③⇒④ 32.2倍
①⇒③⇒⑤ 8.0倍
①⇒⑤⇒② 8.4倍
①⇒⑤⇒③ 9.0倍
⑤⇒①⇒③ 37.2倍
⑤⇒③⇒① 84.9倍

次に出走表を見ていきましょう。

ウォーターフォールの11月8日の無料予想

提供された買い目を見てみると、1号艇を大本命の軸にして5号艇も重視している様子。

ウォーターフォールの予想としては、実力のあるA1級の選手に注目しているのでしょう。

5号艇の松村選手に関しては、平均スタートタイミングも0.14と他の選手に比べてもかなり早いです。

その他の選手も決して、実力が劣っているとは思えませんが・・・。

2号艇や3号艇の選手が1着に入線した場合には、舟券は外れてしまいます。

いくら1号艇にA1級の選手が出走するからと言って重視しすぎではないかと思っています。

ウォーターフォールの予想で本当に当たるのか心配です。

桃李さん、見てください!ウォーターフォールの無料予想が公開されました。

A1選手選んでるだけじゃん。こんなのまだ素人の俺でも予想するよ。

よくこんな予想で平均的中率86.9%とか言ってるよな。

当ったところでトリガミになってしまう確率が6割。的中率が86.9%と言ってもトリガミであれば稼ぐことはできません。

果たして、ウォーターフォールの無料予想は的中するのでしょうか。気になる結果を見ていきましょう。

ウォーターフォールの11月8日の予想結果

3連単:④-⑤‐② 124,270円 76番人気

  1. ④田中 健太郎選手
  2. ⑤松村 敏選手
  3. ②亀山 高雅選手

不的中

投資金額:1,000円
払戻金:0円

1,000円のマイナスです!

4号艇の田中選手が1着入線する結果となりました。

ウォーターフォールの大本命だった1号艇村上選手は1周目の第一ターンマークで転覆してしまいました。

風はそこまで吹いてませんでしたが、ターンマーク付近の水面が荒れていたのでしょうか。

スタートが決まった4号艇のまくり差しが決まりそのままトップをキープしてゴールしました。

かなり荒れたレースとなりましたが、大村競艇場では荒れる展開も想定して予想するべきだと思います。

これでは堅く決まるレールだったとしても的中していないでしょう。

結論、ウォーターフォールでは稼げません。

有料予想について

管理人も実際にウォーターフォールの無料予想に参加したところ、稼ぐことはできませんでした。

それどころか、全く当たる気配がありませんでした。

今回の無料予想では1点100円で参加していたので損失が1,000円で済みましたが・・・。

ウォーターフォールの予想はやっぱり当たりませんでした。

だよね!特に期待はしてなかったけど当たらないと思ってたよ。

これをあと9回も繰り返した桃李さんのことを考えると怒りがこみ上げてきます。

1.2回じゃ判断できないと思ったから使い続けたけど、何度参加してもだめだね。

桃李さんは有料予想に参加されましたか?

参加するわけないよね、無料予想すら当たってないのに。

そうですよね、失礼しました。

桃李さんのお気持ちは実際に参加してみた管理人もわかります。

サイトには有料プランの情報が掲載されているので、どのようなプランがあるのか紹介だけしたいと思います。

プラン名 費用 目標金額
新規会員様限定プラン① 5,000円 50,000~100,000円
新規会員様限定プラン② 10,000円 100,000~200,000円
新規会員様限定プラン③ 20,000円 200,000~400,000円
堅実的中重視プラン①
29,800円 100,000~300,000円
堅実的中重視プラン②
49,800円 300,000~500,000円
堅実的中重視プラン③
69,800円 500,000~700,000円
高額獲得プラン①
94,800円 700,000~1,200,000円
高額獲得プラン②
154,800円 1,200,000~2,000,000円

現在確認できただけでプランは8つ。

その内3つは新規会員限定のプランです。

新規会員でなければ、29,800円支払ってウォーターフォールの当たらない予想に参加することになります。

いずれにせよ、ウォーターフォールでは稼ぐことはできませんので、利用しないことが正解です。

ウォーターフォールの検証結果まとめ

桃李さん今日はインタビューにご協力いただきありがとうございました。

言いたいことは伝えたから満足だ。

あとは後日、君の書いた記事を見るとするよ。

ありがとうございます。これ以上ウォーターフォールを利用する方が増えないようにしっかりとまとめたいと思います。

じゃぁ頼んだよ、よろしく。

わかりました!本当にありがとうございました。

桃李さんはウォーターフォールを利用して「全く当たらない競艇予想サイト」と言っていました。

実際に管理人も無料予想に参加してみて、提供された買い目に偏りがあり的中もしていません。

ウォーターフォールについてまとめると、

  • 魅力的な文言でユーザーを勧誘
  • 無料予想がかすりもしない

次にウォーターフォールについて点数をつけてみました。

  • 的中率=1/10
  • 回収率=0/10
  • 安定感=1/10
  • 高配当狙い=1/10
  • 口コミ評判=1/10

総合評価は4/50点】となります。

たまたま当たっていない予想だったとしても、ここまで予想の精度が悪ければ誰も利用したい人はいません。

キョウテイトーキョーはおすすめできません。

無料予想ですら、的中していなければ有料予想は当たるはずがないです。

従って、ウォーターフォールは「稼げない競艇予想サイト」と判断します。

競艇で稼ぎたい人だけ見て下さい

負けているままでは面白くないので・・・

最後に最近(2020年5月現在)、私がオススメしている競艇予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • クラブギンガ
    05/10 大村06R ・・326,400円の払戻
    05/09 大村06R ・・499,400円の払戻
    05/08 丸亀11R ・・373,700円の払戻
  • ブルーオーシャン
    05/10 浜名湖08R ・・887,300円の払戻
    05/10 三国12R ・・336,540円の払戻
    05/10 びわこ10R ・・480,080円の払戻
  • 競艇インパクト
    05/10 若松08R ・・1,342,740円の払戻
    05/10 多摩川12R ・・1,433,740円の払戻
    05/10 浜名湖08R ・・1,099,260円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視クラブギンガ

総合力重視ブルーオーシャン

配当重視競艇インパクト

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメはクラブギンガブルーオーシャン競艇インパクトを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、キョウテイトーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

LINE公式アカウントで最新情報をGET!

キョウテイトーキョーがLINE公式アカウントを始めました!

  • 稼ぎやすい厳選情報を配信
  • 実際に参加した有料予想の結果を報告

など、大勢の方にインタビューを行い検証しているキョウテイトーキョーならではの情報を配信します。

line-qr

ウォーターフォールの新着口コミ

  1. ナッツさん
    ★★★★

    完全にだまされました。
    ウォーターフォールで無料予想、優良予想でレースに挑みましたが、予想はかすりもしない。
    私はいいカモになってしまいました。
    みなさんは気をつけてくださいね。

  2. やまびこさん
    ★★★★

    ふざけんなよ。当たらない予想ばっか配信しやがって。
    ほんとに自分のとこの予想が当たると思ってるのか?
    悪質すぎるだろ。

  3. りょうさん
    ★★★★

    ウォーターフォールの予想だと全然勝てる気がしない。
    これだったら他の競艇予想サイト使ったほうがまし。

ウォーターフォールの口コミを投稿する